web拍手 by FC2

    沖田杏梨サン と ピンク チャイナドレス ランジェリー 【 generic brand 】

    この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
    パスワード入力
    ブロとも申請
    web拍手 by FC2

    波多野結衣 (Hatano Yui) 【世華文創 3D MEMBER×Phicen Limited】

    昨年のDMM年間AV女優ランキング1位に輝いた“波多野結衣”サン。

    昨年秋の“沖田杏梨サン フィギュア”に続いて、その波多野結衣サンのフィギュアが届いたので、レビューしてみたいと思います。

    波多野結衣0001

    このパッケージもおなじみになりましたね。

    波多野結衣0002

    002號の沖田杏梨サン フィギュアに続いての003號作品。
    004號は誰になるのか今から楽しみです。

    ちなみに001號は波多野結衣サンのスタチューとなります。

    で、その箱の中はこんな感じです。

    波多野結衣0003

    濃紺の箱に朱色で「波多野結衣」と書かれています。

    さらにその中身がこちら。

    波多野結衣0004

    前製品同様、厚めの紙で作られたしきり。

    やはり複製を防ぐための番号が書かれているようですので、念の為モザイクをかけておきました。

    さらにその紙を外すとこうなっています。

    波多野結衣0005

    おなじみ限定ナンバーの書かれたカードと今回はヘッドが二つ付いている仕様となっています。
    ヘッドの詳細はこの後のお楽しみ。




    まず付属品を細かく見ていきましょう。

    波多野結衣0006

    いつものフィギュアスタンド。

    波多野結衣0007

    別衣装。
    黒なのでちょっと色移りが心配。

    波多野結衣0008

    替え手は2組4種類が付いていました。
    どの手もオーソドックスな形です。

    波多野結衣0009

    そして2種類のヘッド。

    表情や髪型が違うというより、それぞれ別の原型師サンが作ったって感じです。
    どちらがどうということはないですが、長いフィギュア遊びの中でもこのようなものは初めてかもです。

    波多野結衣0010

    そしてあっても使用しないけれど、なければないで、なんだーついていなかったのか…と一瞬、暗い気持ちになったビニルの手袋。
    今回は小さい袋に収まっていました。
    何やらイケナイ薬のようです…。




    さあ、お待たせました、波多野結衣サンです!

    波多野結衣0011

    ※ミュールは付属のものではありません。

    波多野結衣0012

    波多野結衣0013

    ちょっとふくよかな感じのヘッドを使用してみました。

    波多野結衣0014

    波多野結衣0015

    波多野結衣0016

    ちょっとお姉さんぽいヘッドを使用してみました。

    波多野結衣0017

    チューブブラ。
    他にないので結構重宝しています。

    波多野結衣0018

    そしてお尻はこのメーカー独特のこんな感じ。

    いえ、あの…残念とかそういうことでないです…。

    波多野結衣0019

    やはり気になるので…。

    ※限定公開ではないので星マーク付きですが。

    波多野結衣0020

    さぁ、あなたはどちらの波多野結衣ちゃんがお好みですか…?

    波多野結衣0021

    ※後ろのボディは沖田杏梨サン フィギュアのボディをお借りしました。

    そして…星マークなしですべてを見ていた“アフリカオオコハズク”くん。

    波多野結衣0022

    「限定画像も見たいかい?」




    ということで、今回使用したフィギュアはこちら



    そして“アフリカオオコハズク”くんとその仲間たち


    テーマ : フィギュア
    ジャンル : 趣味・実用

    tag : 波多野結衣 沖田杏梨 Phicen 1/6フィギュア

    web拍手 by FC2

    ファイセン 男性 シームレス 素体 (PL2016-M34) 【Phicen Male Seamless Body】

    ずっと気になっていた“Phicen”社の男性シームレス素体。

    買おうかなと思うとバージョン違いが出て、じゃこれを買おうと思うとまた新バージョンが出て。
    あたかも小学校の頃の長縄跳びの際、タイミンクが合わずいつまでも縄の中に入れないという当時のボクのようなことになっていましたが、12月恒例の雄叫會主催の“軍歌を歌ふ會”に参加のために上京した際に購入しましたので年末年始休暇に撮影してみました。

    M-34 001

    パッケージは男女あまり差がありません。

    M-34 002

    箱の中はこんな感じ。

    M-34 003

    パッケージの蓋を取るとこんな感じ。

    M-34 004

    パンツ?ほか…。

    M-34 005

    秘密のパーツ。
    ファイセン社の他の男性素体には、この部分のパーツが3種類付属しているものもありますが、本製品には2種類ついていました。

    M-34 006

    ハンドパーツは左右各3組ずつ付属しています。

    ハンドパーツやおちん…いえ、秘密のパーツはついていてもヘッドはついていないので、本製品を購入した秋葉原の“宇宙船”サンで販売していたヘッドパーツの中から合いそうなものを選んで購入してきました。

    M-34 007

    このヘッドとの組み合わせが、ネット購入ではちょっと難しいンですよね。

    では早速、箱から出しヘッドを付けて撮影してみたいと思います。




    M-34 008

    腰巻は映画「猿の惑星」のジョージ・テイラー大佐を参考に、地元の“手芸センター ドリーム”サンで端切れ皮革を購入しそれっぽく切ってみました。

    M-34 009

    ヘッドは、ヘッドバンド風のパーツを付けたる髪の毛パーツが付属していることから、おそらく映画「コナン・ザ・グレート」でコナンを演じたA・シュワルツェネッガーを模したものと思われますが、ターザンぽく見えなくもないので購入してみました。

    M-34 010

    M-34 011

    ポーズ集を参考にいくつか筋肉のポーズを取らせてみました。

    M-34 012

    こちらは“ダビデ像”を参考にしたポーズ。

    M-34 013

    念の為、レトロ調のぼかしを入れてみした。
    ちなみにぼかしの向こうは“通常時モード”です。

    M-34 014

    そしてこちらが“バスターモード”

    ぼかしがきつくてよくわかりませんが、昔はみんな、のような感じだったンで勘弁してください。




    M-34 015

    M-34 016

    サリナ・ヴァレンティナ嬢
    「わたしもあんなパーツがたくさん欲しいなー」

    M-34 017

    ということで購入したのかこちら。

    web拍手 by FC2

    デーモンハントレス (Demon Huntress) 【Phicen】

    詳しいことはよくわからないンですが、どうも浙江省杭州市で“チャイナ・インターナショナル・コミックス・フェスティバル (China International Comics Festival )”なるイベントが催され、同イベントで会場限定品?として発売されたのが、今回ご紹介する“Phicen”の“Demon Huntress”ということのようなンです。

    で、この“Demon Huntress”。

    最初に知ったのは今年9月29日(木)、“来る福の日”に始めた“Twitter”を通してでした。

    かの地での会場限定発売品だから入手は困難かなぁ、と思ってあきらめていたところ、“ヤフオク”でちらちら見かけるようになり、ある日、いつも1/6フィギュアを購入している通販ショップのサイトにも載りました。

    そこで、すかさず購入手続きを取ったところ11月15日(火)、無事、ボクの手元に届いたということなンです。




    では早速、輸送用の段ボール箱から出してみましょう!

    DEMON HUNTRESS 001

    これは、ボクが持っているPhicen社のフィギュアの中でも一番大きな箱じゃないかしら。

    さ、ドンドン箱を開けていきましょう!

    DEMON HUNTRESS 002

    まずは一段目。
    実はこのセット、なんと豪華な三段構成。
    おせちのお重だね、どうも。

    DEMON HUNTRESS 003

    二段目。
    ビニルの袋に入っているのはマントであります。
    台座は転がり落ちてしまうので出しました。

    DEMON HUNTRESS 004

    三段目。
    剣(battle sword)と三叉槍(trident)、鎧が収められています。




    アクセサリーを見ていきます。

    まず、どっしりとした台座。

    スパルタ女戦士(Sparta WARRIOR)に付属のものと似ていますが別物です。

    DEMON HUNTRESS 005

    DEMON HUNTRESS 006

    続いて武器。
    剣(battle sword)と三叉槍(trident)です。

    DEMON HUNTRESS 007

    どちらもかなり大型…。
    見栄えはいいけれどポージングと撮影に苦労しそうです。

    DEMON HUNTRESS 008

    チョーカー、肩当て、腕、ひざ、すねの防具です。

    DEMON HUNTRESS 009

    兜。
    最初、この“デーモンハントレス (Demon Huntress)”の画像を見た時に一番気になったのがこの兜です。
    角の感じとかいいですよね。
    ちょっと「仮面ライダー(新)」の“魔神提督”の兜に似ているけれど。

    DEMON HUNTRESS 010

    ビキニアーマー。
    永遠の憧れ…。

    DEMON HUNTRESS 011

    ボディカラーはタンカラーとペールカラーの中間くらい。
    なので素体、替え手ともにボクが持っているPhicen社のフィギュアと互換性は低そう…。

    遊びがワイドじゃない…かな(T_T)。

    DEMON HUNTRESS 012

    足元はこのような感じで靴底とソックスが一体となっていて、のソックス部分に脛あてを装着する仕様となっています。

    そしてお顔…。

    DEMON HUNTRESS 013

    東洋系を思わせる美人さん。

    兜を装着するとこんな感じ。

    DEMON HUNTRESS 014

    いい。いいじゃないか!(東宝映画「沖縄決戦」で長勇第32軍参謀長を演じた丹波哲郎サンのセリフ)




    では購入記念にいろいろと撮影してみましたので、どうぞご覧ください。

    DEMON HUNTRESS 015

    DEMON HUNTRESS 016

    DEMON HUNTRESS 017

    DEMON HUNTRESS 018

    DEMON HUNTRESS 019

    DEMON HUNTRESS 020

    DEMON HUNTRESS 021

    DEMON HUNTRESS 022

    DEMON HUNTRESS 023

    DEMON HUNTRESS 024

    DEMON HUNTRESS 025

    兜なし、兜ありの2パターンで撮影してみましたが、どちらもいいでしょ!?

    ファンタジー世界の住人さんなのでこんな能力かあってもいいですよね。

    DEMON HUNTRESS 026




    なーんてニヤニヤしながら撮影していると…

    DEMON HUNTRESS 027

    あ、“屠竜剣”が何者かの手に!

    DEMON HUNTRESS 028

    !

    DEMON HUNTRESS 029

    「まてっ!」

    「あわわわわ。ワシはドクロキングであってデーモンではないぞよ」

    と、遊びがワイドになって来ましたゾ。

    DEMON HUNTRESS 030

    今後とも、彼女“デーモンハントレス (Demon Huntress) ”ちゃんをご贔屓に!




    今回、購入した“デーモンハントレス (Demon Huntress) ”はこちらでも買えます。







    こちらはちょっと変わった画像を使用して販売していますね。

    テーマ : フィギュア
    ジャンル : 趣味・実用

    tag : 1/6フィギュア シームレスボディ ファイセンリミテッド Phicen

    web拍手 by FC2

    La Muerta of Halloween 【Phicen Limited】

    一か月に亘ってお送りしました“1/6 シームレス・フィギュア セクシー祭”。

    そのラストを飾る今回は…こんなお話です。

    La Muerta0201

    裏街にあるホテルの脇に立つの古いアパルトマンの一室。

    La Muerta0202

    深夜…。

    La Muerta0203

    つけたままのテレビが深夜のニュースを映しています。

    La Muerta0204

    「次のニュースです。かねて収監されていたスカーですが、嫌疑不十分のため、今日14時、保釈となりました。ある司法幹部は、今回の保釈について某国会議員が暗躍しているとの噂を重ねて否定しました。続いてメキシコシティの上空に再び現れたUFOの続報です…」

    La Muerta0205

    「ん…?、スカー!?」

    La Muerta0206

    あのスカーが…街に?」




    La Muerta0207

    La Muerta0208

    La Muerta0209

    La Muerta0210

    La Muerta0211

    La Muerta0212

    「Cambio de imagen, completa!」(変身、完了!)




    深夜の街…。

    La Muerta0213

    眠れない街。

    La Muerta0214

    「けっ、せっかくの保釈祝いだってのに、俺一人になっちまったイ」

    コツコツコツコツ…

    La Muerta0215

    コツッ。

    ポトッ。

    La Muerta0216

    La Muerta0217

    「な、何ンだ! お前は!?」

    La Muerta0218

    「La Muerta … 死…。」

    「死…、もしかして、お前、あン時の!?」

    La Muerta0219

    La Muerta0220

    「先に銃を抜くところなんて、あの日と同じだね」

    La Muerta0221

    ダーン!

    ダ、ダーン!

    銃声が響くが街は動じない。




    La Muerta0222

    「畜生! どこに行きやがった!」

    La Muerta0223

    La Muerta0224

    La Muerta0225

    「ひぃぃぃぃっ」

    La Muerta0226

    カチッ! カチッ! 

    La Muerta0227

    スサッ!

    「弾切れのようだね」

    La Muerta0228

    「でもね、安心していいよ、私はあんたたちと違うから」

    La Muerta0229

    「こっちでやるかい?」

    La Muerta0230

    「望むところだ!」




    けだるい朝がまたやってきた。

    La Muerta0231

    La Muerta0232

    果たして、ラ・ムエルタ 勝つか!

    La Muerta0233

    スカー勝つか!?

    La Muerta0234

    次回に続く (このお話は…おそらく続かない…)




    そんなわけで、ラ・ムエルタお姐さんから、良い子のみんなにハロウィーンのメッセージ!

    La Muerta0235

    不思議な夜でありますように…

    La Muerta0236

    「Trick or Treat…」

    La Muerta0237

    「ん!?」

    ということで、素敵なハロウィーンを!!!

    テーマ : フィギュア
    ジャンル : 趣味・実用

    tag : 1/6フィギュア シームレスボディ ファイセンリミテッド Phicen

    記事のカテゴリ
    読みたいカテゴリを選んでください。
    最新記事
    最新コメント
    カテゴリーメニュー

    Plug-in by
    @激安・割安・おすすめ商品@

    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    時計
    アクセスカウンター
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    プロフィール

    黒江龍雄

    Author:黒江龍雄
    下のリンクにある「Avanti!」というサイトのブログ版です。
    よろしくお願いします。

    Amazon商品一覧【新着順】
    リンク
    RSSリンクの表示
    お買い物
    検索フォーム
    QRコード
    QR
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    Powered By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ