web拍手 by FC2

    男性素体(ナロー・ショルダー版V2)【Hot Toys TrueType 】

    前回に引き続いての素体特集です。

    今回、ご紹介する素体は、ホットトイズから発売された“トゥルータイプ素体 ニュージェネレーション/白人男性(ナロー・ショルダー版V2)です。

    ttm1401.jpg

    パッケージには可動ポイントが38ヶ所と書かれていますね。

    昔はこんな風に21カ所可動だったのに・・・。

    ttm1409.jpg
    【当時のタカラのニューGIジョーカタログ:黒江龍雄所蔵】




    ttm1402.jpg

    長いことパッケージに入っていたので、とりあえず椅子に座らせてあげました。

    そしてたばこを一服。
    手にしているのは、“コロナエキストラ”ではなく“コロンダ・スーパー”。

    だから、座って飲んでもいいのです(?)

    でもって、付属品はスタンドのほかに、両手が1組、ヘッド交換用の首の部品が1つついています。
    (ダンボール箱の上に置いてあります)




    ttm1403.jpg

    S&W M36のような小さな拳銃でもフィットしますね。




    ttm1404.jpg

    やはり前回同様M4カービンを持たせてみました。




    ttm1405.jpg

    続いて剣を持たせてみました。

    手の仕様が、“自然な感じで手を開いているもの”と“銃を持っているもの”の2種類しかないので、こうして握っているという場面のポージングが難しいところですが、なんとか様になりました。




    ttm1406.jpg

    カメラを持つとこんな感じです。

    ちなみに使用しているカメラは白レンズからもわかるように“Canon”製・・・ではなくて、“Camon”でした。




    ttm1407.jpg

    牛丼を持たせるとこんな感じ。




    ttm1408.jpg

    で、餃子を焼かれちゃうとこんな感じ・・・。

    ※この画像はフィギュア本人がブログ管理人の制止を振り切り、裸になってしまったものです(?)
    関連記事

    コメントの投稿

    非公開コメント

    記事のカテゴリ
    読みたいカテゴリを選んでください。
    最新記事
    最新コメント
    カテゴリーメニュー

    Plug-in by
    @激安・割安・おすすめ商品@

    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    時計
    アクセスカウンター
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    プロフィール

    黒江龍雄

    Author:黒江龍雄
    1/6フィギュア、怪獣・怪人ソフビ、軍装、国内外の映画、そして最近は「ガールズ&パンツァー」に夢中になっています。

    よろしくお願いします。

    Amazon商品一覧【新着順】
    リンク
    RSSリンクの表示
    お買い物
    検索フォーム
    QRコード
    QR
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    Powered By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ