web拍手 by FC2

    CG-06 Aska 改 【タカラ・クールガール】

    先日、CATVで放映していた映画「007 消されたライセンス」を見てました。

    改めて見ると、あの映画に登場する“Ninja”が妙に印象的で、収蔵庫の中から、懐かしの(?)クールガールを引っ張り出して遊んでみました。

    CG06-01.jpg

    古くからのクールガールファンの方にはおなじみ、ラインナップでは第六弾となる“CG-06 Aska”を基本形にアレンジしてみました。

    ヘッドはクールガールの中でいちばんのお気に入り“クールガール 麻生久美子 as CASSHERN 上月ルナ”のものを利用しています。

    鉢金と覆面は信頼の“G-Custom modeling”製。

    手にした刀は“MONONOFU 武 第伍編 忍者刀【伊賀】”を使用しています。




    CG06-02.jpg

    で、その“MONONOFU 武 第伍編 忍者刀【伊賀】”付属の手裏剣がこちら。

    背景は大河ドラマ「八重の桜」のセットなのですがほとんどわかりませんねー。




    CG06-03.jpg

    ルナ、ピンチ!




    CG06-04.jpg

    ルナ、かなりピンチ!!

    ヒロピン画像投稿サイトがあったら、投稿してみようかな。




    CG06-05.jpg

    「でも、このクナイがあれば大丈夫!」

    もちろん手は青影のポーズで。




    CG06-06.jpg

    実は捕まったのも計略のうち…。

    「この爆烈弾で木っ端みじんよ!」

    やっぱりクールガールは楽しいですねー。

    “くのいち”ものも大好きなので、また撮影してみたいと思います。




    そんなわけで、ボクのNinjaものの資料はこちら。

    忍術・手品のひみつ (学研まんが ひみつシリーズ)忍術・手品のひみつ (学研まんが ひみつシリーズ)
    (1992/05)
    風林 順平、今橋 さとし 他

    商品詳細を見る


    画像は新装版で、ボクが持っているのは昭和51年版ですが。
    関連記事

    コメントの投稿

    非公開コメント

    記事のカテゴリ
    読みたいカテゴリを選んでください。
    最新記事
    最新コメント
    カテゴリーメニュー

    Plug-in by
    @激安・割安・おすすめ商品@

    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    時計
    アクセスカウンター
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    プロフィール

    黒江龍雄

    Author:黒江龍雄
    下のリンクにある「Avanti!」というサイトのブログ版です。
    よろしくお願いします。

    Amazon商品一覧【新着順】
    リンク
    RSSリンクの表示
    お買い物
    検索フォーム
    QRコード
    QR
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    Powered By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ