web拍手 by FC2

    CLARINET (ARMY ATTRACTIVE) 【ORIGINAL EFFECT】

    今年のおもちゃの初荷はこれでした…。

    “ORIGINAL EFFECT”製の“ARMY ATTRACTIVE”シリーズの第6弾“CLARINET”。

    CLARINET0101.jpg

    「ウ、ハハハハハハ。なんともいいねぇ」
    と、植木等サン。

    ちょっと大きめの箱にはセクシーなイラスト。

    この“ARMY ATTRACTIVE”シリーズは、マンガということらしいのですが、詳細はよくわかりません…。




    箱を開けると…。

    「う、ううん…」

    CLARINET0103.jpg

    と、悩ましい声を出しながら、こんな風に出てきます…(ウソ)

    CLARINET0102.jpg

    そして、立ち上がります(ウソ)

    「ここは、どこなのでしょう?」




    CLARINET0104.jpg

    「こんな時は、まず落ち着いて、まず持ち物を…」
    と、「ウルトラQ」の第7話「SOS富士山」に登場する金井大サン扮するおまわりさんみたいなことを言って持ち物を確認しています。

    「まず… Mini bible。あら、ちゃんと中身が印刷されている!
     それと、これは間接パーツ?
     私の写真が8枚載っているA4サイズのチラシと…
     裏にアメコミ調のマンガが描いてある箱絵イラストのポスターか…」
     
     ※トランクは付いていません。




    CLARINET0105.jpg

    「あまり役に立ちそうなものはないわねぇ…。
     ともかく、このあたりを一回りしてみましょう…」




    CLARINET0106.jpg

    CLARINETは廊下へと進んでいきます。

    CLARINET0107.jpg

    勝新
    「ん? 新入りか?」




    CLARINET0108.jpg

    「ここは、どこかしら?」

    CLARINET0109.jpg

    ゲッベルス大臣
    「よいしょッと…。
     ふむ、なかなか…」




    CLARINET0110.jpg

    「なんだか怖いわ…」

    と、そこへ

    CLARINET0111.jpg

    ビートルマン(一応、正義の味方)
    「おーい、きみ」

    どうやら、CLARINETは無事、黒江家のお人形達の仲間入りができたようです。




    と、そんな具合で?、新メンバーが加わりました。

    女性素体も今はいろいろ発売されています。

    それはそれでいいのですが、男性素体ほど服に互換性がないのが玉に瑕です…。

    ですのであまり増やさないようにしていて、この“ORIGINAL EFFECT”製の“ARMY ATTRACTIVE”シリーズも気にはなっていたのですが、スルーしてきました。

    が、昨年の秋頃、予約されていたこのCLARINETを見て、つい「注文する」ボタンをポチッとしてしてしまいました。

    何しろ、前から尼さんに弱いもので…。

    CLARINET0112.jpg

    いつかちゃんと撮影してみたいものです。

    で、修道女ものといえば、やはりこちら。

    聖獣学園 [DVD]聖獣学園 [DVD]
    (2003/10/21)
    多岐川裕美、山内えみこ 他

    商品詳細を見る


    今年はこの映画「聖獣学園」公開40周年なのです。
    関連記事

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    うおっ!すげっ!!!
    東映レトロソフビがーっ!
    (え?食いつくとこ違う?)
    しかも立派なガラスケースに綺麗に収まってる!
    発売されてからすべて買われているとか???

    ありがとうございます

    フブケンさん

    ご覧いただきありがとうございます。

    ケースは三が日に友だちが来てくれたのに合わせて整理しておいたのです。

    東映レトロソフビはライダーが中心で、フルコンプリートではありません。

    ちなみに足だけ見えるのは旧バンダイ版です。
    記事のカテゴリ
    読みたいカテゴリを選んでください。
    最新記事
    最新コメント
    カテゴリーメニュー

    Plug-in by
    @激安・割安・おすすめ商品@

    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    時計
    アクセスカウンター
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    プロフィール

    黒江龍雄

    Author:黒江龍雄
    1/6フィギュア、怪獣・怪人ソフビ、軍装、国内外の映画、そして最近は「ガールズ&パンツァー」に夢中になっています。

    よろしくお願いします。

    Amazon商品一覧【新着順】
    リンク
    RSSリンクの表示
    お買い物
    検索フォーム
    QRコード
    QR
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    Powered By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ