web拍手 by FC2

    スタームルガー

    まず始めにお詫びと訂正。
    10月29日(土)の更新で、撮影に使用した拳銃の名称を間違えてアップしてしまいました。
    よってここにお詫びをし、改めて書いてみたいと思います。

    さて、そもそも本当は別のネタで写真を撮ろうと思っていたのですが、いろいろと準備段階から不具合があり、そのネタは没にすることに…。
    でも、せっかくセットを作ったので、とりあえず何か撮ろうと思っておもちゃ箱をひっくり返してこんな写真を撮ってみました。

    s_ruger01.jpg

    写真の女性フィギュアが手にしているのは、スタームルガー。
    銀色に耀く姿が印象的な拳銃です。

    そして、彼女が乗っているのがnew-ray社(リンク先は代理店の河合商会)のBMW R-1200C。こちらは今から15年ほど前に購入したもので、当時はこの赤と白と2種類発売されていました。(不思議なことにずっと白を持っていると思ってました…。白を持ってているのはボクの友達でした)

    でそもそも、彼女の中身は、と言うと…。

    s_ruger02.jpg

    クールガールシリーズの一つとして発売された「犬狼伝説版 プロテクトギア・鷲尾 翠 in CG 」の鷲尾翠です。
    ここでは鷲尾翠の設定ではありませんので念のため。
    彼女は箱入りにしておくとフェイスガード(?)の布地の染料が顔にしみこんでしまうので、いつも外してあるのです。なもので、じゃこれでってことで撮影となった次第です。

    一緒の箱に入れてあったやはりクールガール07付属のフルフェイスのヘルメットをかぶせてみました。

    s_ruger03.jpg

    埃っぽい近未来都市にやってきた一人の女…

    そんなイメージになってますでしょうか。

    ちなみに全ての画像に少しばかり埃テイストの画像処理をしてみました。

    ケルベロスの方もいつか、きちんと(?)撮影してみたいものです。
    関連記事
    スポンサーサイト

    コメントの投稿

    非公開コメント

    フリッツ戦車長様へ

    以前の記事へのコメントありがとうございました。
    肝心の銃の名を間違えてしまいましたので、前の記事を削除させていただきました。
    それにともないコメントも消えてしまいました。申し訳ありませんでした…。

    以後、気をつけます。ゴメンナサイ
    記事のカテゴリ
    読みたいカテゴリを選んでください。
    最新記事
    最新コメント
    カテゴリーメニュー

    Plug-in by
    @激安・割安・おすすめ商品@

    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    時計
    アクセスカウンター
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    プロフィール

    黒江龍雄

    Author:黒江龍雄
    1/6フィギュア、怪獣・怪人ソフビ、軍装、国内外の映画、そして最近は「ガールズ&パンツァー」に夢中になっています。

    よろしくお願いします。

    Amazon商品一覧【新着順】
    リンク
    RSSリンクの表示
    お買い物
    検索フォーム
    QRコード
    QR
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    Powered By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ