web拍手 by FC2

    サリナ・ヴァレンティナ(Sarina Valentina ) 【Classic Beauty Entertainment】

    株式会社タカラトミーの“CG クールガール REBOOT”を待っている間にも次々にいわゆる“シームレス 女性 アクションフィギュア”が発売されていきます。

    出来もだんだん良くなってきているのですが、お値段が高いのと、サンプル画像と実際の製品にまだまだ差があるように感じていたので予約するかすまいか熟考しているうちに、予約が締め切られちゃったりなんかして…。

    そんな中、宇宙船サンのサイトに入荷情報があったので間髪を入れず注文したのがこちら。

    Classic Beauty Entertainment社製の“サリナ・ヴァレンティナ(Sarina Valentina )”嬢。

    サリナ・ヴァレンティナ01

    水曜日の深夜に注文して金曜日の指定の時間届きました!

    なのでさっそく開けて遊んじゃいます!

    サリナ・ヴァレンティナ02

    箱の中はこんな感じ。

    アクセサリーは少ないもののずっしりと重い感じがします。
    メーカーはClassic Beauty Entertainment社となっていますが、素体そのものは“PHICEN”社製のもののようです。

    サリナ・ヴァレンティナ03

    サリナ・ヴァレンティナ嬢はちょっと恥ずかしがりのようなので細部から見ていきましょう!

    サリナ・ヴァレンティナ04

    付属の“Black High-Heel”。
    ちょっと履かせるのが大変でしたが履かせてみると良い感じです。

    同じく付属の“Black Lace Mesh Stockings”もセクシーですね。

    サリナ・ヴァレンティナ05

    お顔はこんな感じ。
    ネットで見る【※非推奨!!!】彼女はもっとメイクがきつい感じがしますが、これはこれで良いでしょう。

    サリナ・ヴァレンティナ06

    カメラをそのまま下へ向けると…。
    付属の“ Black Lace and Dot Pattern Bra and Panty”はこんな感じです。

    サリナ・ヴァレンティナ07

    やはり?銃が持てる手が付属していました。

    サリナ・ヴァレンティナ08

    ホントは“ブローニングM1910”拳銃を持たせたかったのですが“拳銃入れケース”の中に見つからなかった。

    どこにいったんだろう…。ボクとしたことが…。

    ちなみに付属の“Black Lace Mesh Stockings”に挟んだ拳銃の写真も撮りたかったのですが、ストッキングがきつきつで、無理に拳銃を入れてストッキングが破れても困るので挟ませませんでした。

    というような感じで撮影してきましたら、ようやくサリナ・ヴァレンティナ嬢の緊張もほぐれてきたようで。

    サリナ・ヴァレンティナ09

    以前の“PHICEN・LIMITED”の素体に比べて、動かしやすく感じました。
    ちょっと重いけど…。

    「で、いよいよサリナ・ヴァレンティナ嬢の秘密を公開といきたいところなのですが…」

    「(>_<) No ! 」

    「え?やはりダメ…、ではこのブログをご覧の皆様に何かヒントを…」

    「シカタナイデスネー」

    サリナ・ヴァレンティナ10

    「えっバナナ?」

    【注意:よい子は絶対、彼女の名前で検索しないようにしましょう!】
    関連記事
    スポンサーサイト

    テーマ : フィギュア
    ジャンル : 趣味・実用

    tag : 1/6フィギュア シームレスボディ ファイセンリミテッド Phicen

    コメントの投稿

    非公開コメント

    おおー

    こちらのフィギュア買われたのですねぇ~・・

    私も気になっておりましたが価格が引っかかって(汗)

    最近は価格が高騰していて迂闊にポチれなくなりました(笑)

    まんまPHICENだと思うのですがどこかのメーカーとタイアップなのですかね?

    すこぶる質感が向上していてイイ出来だと思います。モデルは実在の人物みたい

    ですが、まさかアレが付いていようとは・・(驚)

    トリプル-X攻撃だ

    ponyboyさん

    コメントありがとうございます。

    このところの円安ってことではなくてホントに高くなってしまいましたよね。
    しかもこの手の人形は実物も見ずにネットで予約しないとなかなか手に入らないし…。

    夏には一体新しいシームレス素体が欲しいなぁと思ってまして、良い機会なので買ってしまいました。しかも、秘密兵器付きだし。

    シームレス素体向きな衣装も各社から発売されているので衣装もちゃんと着せたり総出なかったりして撮影しまくりたいと思います!
    記事のカテゴリ
    読みたいカテゴリを選んでください。
    最新記事
    最新コメント
    カテゴリーメニュー

    Plug-in by
    @激安・割安・おすすめ商品@

    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    時計
    アクセスカウンター
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    プロフィール

    黒江龍雄

    Author:黒江龍雄
    1/6フィギュア、怪獣・怪人ソフビ、軍装、国内外の映画、そして最近は「ガールズ&パンツァー」に夢中になっています。

    よろしくお願いします。

    Amazon商品一覧【新着順】
    リンク
    RSSリンクの表示
    お買い物
    検索フォーム
    QRコード
    QR
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    Powered By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ