web拍手 by FC2

    セカ (SEKA The Platinum Princess) 【Classic Beauty Entertainment】

    過日、当ブログでご紹介した“Classic Beauty Entertainment社製の“サリナ・ヴァレンティナ(Sarina Valentina)”嬢。

    おかげさまで“サリナ・ヴァレンティナ(Sarina Valentina) ”で検索をして当ブログに来て下さる方も多く、今回はその“サリナ・ヴァレンティナ(Sarina Valentina) ”の姉妹品、同じくClassic Beauty Entertainment社製の“セカ (SEKA The Platinum Princess)”をご紹介したいと思います。

    Seka001.jpg

    なかなかおしゃれなパッケージであります。

    で、箱の中身はこんな感じです。

    Seka002.jpg

    さっそく遊んじゃいます!

    サリナ・ヴァレンティナ(Sarina Valentina)同様、メーカーはClassic Beauty Entertainment社となっていますが、素体そのものは“PHICEN”社製のもののようです。

    Seka003.jpg

    全身像はこんな感じ。
    やっとの思いで履かせたハイヒールもよく見えないですね。

    お顔の方はこんな感じ。

    Seka004.jpg

    パッケージ写真より穏やかな顔つきで、ボク的にはありです。

    だんだんと下を見ていくと…。

    Seka005.jpg

    前述したハイヒールはこんな感じです。

    Seka006.jpg

    「サイズが合わないので、別の靴、買ってもらっちゃった!」

    「えっ、靴をあげたのだから、ケープを脱げ ですって!?」

    Seka007.jpg

    せっかくなので、この際、衣装も紹介しておきましょう。何しろ、商品レビューのコーナーですからね。

    Seka008.jpg

    「えっ!?脱ぐの?」

    Seka009.jpg

    はい。こちらが付属のケープ、ドレス、ハイヒールとなります。

    また付属のハンドパーツの一つがこちら。

    Seka010.jpg

    ピースサイン風の指なので、こんな風に煙草を喫んでもらいました。

    このハンドパーツの別の使い途もあるかもしれませんが、ブログには載せられないですなぁ。
    ここから先は各自が購入して楽しんで下さいね。

    あ、またケープ着ちゃってる、さ、脱いで脱いで。

    と、SEKAさんがケープを脱いでトルソに掛けている隙にパチリ。

    Seka011.jpg

    お尻はこんな感じです。

    胸元はこんな感じ。

    Seka012.jpg

    「何か果物をもつお約束があるの?」

    「ま、そんなところです」

    「あっ、リンゴが落ちちゃった!」

    Seka013.jpg

    Seka014.jpg

    リンゴはここに落ちていました…。

    そんなわけで“サリナ・ヴァレンティナ(Sarina Valentina)”嬢も良かったけれど、こちらの“セカ (SEKA The Platinum Princess)”嬢も素敵でしょう?

    これからも当ブログにて活躍してもらいますので、どうぞお楽しみに。

    例えばこんな風に?

    Seka017.jpg
    ※このDVDパッケージ風の画像は“パケつく AVパッケージジェネレーター”(18禁)を使用させていただきました。

    さて、この人形のモデルになったSekaさん、本も出しています。



    嗚呼、英語が堪能だったらなぁ。
    関連記事
    スポンサーサイト

    テーマ : フィギュア
    ジャンル : 趣味・実用

    tag : 1/6フィギュア シームレスボディ ファイセンリミテッド

    コメントの投稿

    非公開コメント

    こんばんは

    やはり買われたのですねぇ~

    ご本人より若干丸顔で柔らかい雰囲気のセカ様ですね。良い感じです^^

    PHICENのコラボなのかクラシックな女優さんシリーズを企画してますよね。

    このシリーズ今後どのような女優さんで来るのでしょうか、、楽しみです♪

    個人的には価格を1.5くらいに抑えて買い易くして欲しいのですがね(笑)

    ありがとうございます

    ponyboyさん

    いつもコメントをありがとうございます。

    買っておりました…(^_-)

    OEM生産っていうのですかね、企画はClassic Beauty Entertainment社、生産はPHICEN社って感じがしています。

    ただどうも第3弾、第4弾は企画のまま終わってしまうような根拠のない予感がしています。

    ま、出る者は拒まずですが、Classic Beauty Entertainment社のサイトを見るかぎり、販売されたとして第4弾はスルーのような気がしています。

    ボディディテールほほ完全再現素体も発売されていることですし、肖像権等の付加価値もあるのでしょうが、本シリーズはponyboyさんのおっしゃるように、1.5くらいにしてもらえるとありがたいですよね。

    アクセサリーも少なめで、武器も付いてないですから(^o^)

    こんばんわ

    ponyboyさんのところからワープしてまいりました。

    どうもはじめまして。

    私も一度は手にしたセカ。。肘関節が初期不良で返金となりまして、その資金で
    映画フィギアに乗り換えました。

    箱を開封したときはビニール手袋をはめて慎重にウキウキしながら取り出したのに
    最初から肘がぶらぶらしてましてーー;

    ファイセンも何体かあるのですが外箱のような参考事例のポーズをとることが出来ず
    スタチュー状態で箱保管している状態です。シームレス慣れしていないということですね^^;

    たまに覗かせて頂きます☆

    ※黒江さんは以前にmixiのフィギアコミュニティに参加されておられませんでしたか。
    ハンドルネームは印象深く記憶しているのでどこかで拝見しているかもしれません。

    どうも失礼しました。

    ありがとうございます

    PVC-ARTさん

    コメントありがとうございます。
    またこちらでは始めまして、改めましてどうぞよろしくお願いします。

    セカ…。

    肘の故障だったのですね。
    それは残念でした。

    トレードの映画フィギュアの貴ブログへの楽しみにしています。

    シームレスのポージング、自由度、再現度が高いだけに難しい部分もありますよね。

    魅力的なポージングができるよう私も日日、勉強中です。

    シリコン素体はお高くて保存にも気を遣う部分がありますから、箱入り娘状態もむべなるかな。

    基本的に週末更新を目標にしておりますので、たまーにとおっしゃらず、ちょくちょくはともかく週一くらいで覗いてやって下さいな。

    mixiの件。

    今でもやっております。
    フィギュア関係のところのコミュも抜けてはいないのですが、そもそもmixi自体が一時の賑わいではなくなってしまいましたね。

    PVC-ARTさんかな?と思われる方の所に足跡を付けて参りましたので、mixiの方でもどうぞよろしくお願いいたします。

    mixi

    黒江龍雄さま

    当方ブログに御来訪ありがとうございます。
    宜しくお願いします。

    mixi・・・でしたか。 ハンドルネームがすごく印象深く、どちらかでお見受けしていると記憶しておりました。2004年の招待制の時代、マイミクさんも100人は超えて全く知らなかった方々とオフでお会いするという素晴らしい出会いも与えてくれましたが、今は通りすがりのSNSになってしまいました。

    そのまま放置されている方々が多いですね。ログインした形跡すらありません。
    寂しいSNSになってしまったなぁと残念に思います。

    セカは配達されてきたときに外箱を開く前、手まで洗って手袋までしたのに あらら!と
    意気消沈してしまいました。

    それまでのファイセンコレクションもなかなかポーズを取ることができずホント!箱入り娘ですね。セカを購入して不具合のなかった方々のレビューを拝見しますがやはりいいなぁ~と再購入も検討しています。

    返金になったときは送料代金含めて2.0以上は戻ったので映画フィギアに乗り換えてしまいましたが、これもタイミングなのかもしれません。

    ちょくちょくお邪魔させて頂きますm(_)m ブックマークさせて頂きました。

    では失礼しました。

    さみしいmixi

    PVC-ARTさん

    コメントありがとうございます。

    mixi

    いろいろ楽しかったですねぇ、と過去形で書かなければならないのがさみしいところです。
    が、私はまだまだ使ってますよ。
    一時に比べるとさみしいですが。

    フィギュア関係は予約して買っておかないとあっという間に市場から消えてしまう製品が多いので、ネットで予約が始まっていると、継続して購入しているシリーズなどは自動的に予約してってケースが多く、そんな時は、届くとそのまま収納庫へということが多かったのですが、最近は一応、中身を確認するようにしています。

    と、いっても完璧ではなく、数年後、あ、あれで遊ぼう!と思った時に不良品だったりすると泣けて来ちゃいます。

    そのようなことを考えると買ってすぐ不良に気がついて良かったですね。

    最近はPHICEN社も次から次へと商品をリリースしていますので、またPVC-ARTさんの気に入るフィギュアもすぐに出るような気もしますよ。

    ブックマーク、ありがとうございます。

    こちらからもリンクに追加させていただきます。

    今後ともよろしくお願いいたします。

    LINK

    こんばんわ 

    LINKまで...有難うございます。私のブログも他ブログにリンクできるはずですから相互リンクさせてください。m(_)m

    今年はフィギアと映画関連のホームページを久しぶりに作成しようかなと思っています。まだレイアウトや構図が浮かばないのですが、その時も是非LINKさせてください。

    ところで海外のフィギアユーザーさんはブログよりYOUTUBEでのレビュー投稿がすごく多いですね。
    日本より販売が早い国の方の動画レビューもかなり参考になります。

    私もホームページ作成をまったり進めつつ、動画投稿できるようになりたいこの頃です。


    mixiは本当に寂しくなりました。facebookですと昔からの顔見知りのみであり、同じ趣味の方々と一度も面識なく繋がったり、お会いする機会はほぼありません。

    でも時代の流れなのでしょうね。とても良い日本向けのSNSと思っていましたが...
    再復活するmixiにも期待したいところです。

    失礼しました。またお邪魔させて頂きます。

    ありがとうございます

    PVC-ARTさん

    コメントありがとうございます。
    LINKもしていただけるとのこと、ありがとうございます。

    また「フィギュアと映画関連のサイト」も立ち上げられるとの由。
    私もサイトを持っていましたが、PCの故障と共に更新をやめてしまいました。

    ですので、PVC-ARTさんのサイトを楽しみにしています。

    YOUTUBEでのレビュー投稿、ありますよね。
    言葉がよくわからないのでそれほどは見ていないのですが、確かにこちらより早いレビューですかね。

    mixiでは足跡残ってましたか?
    あちらの方もマイミクをお願いできたらうれしいです。

    よろしくお願いします。
    記事のカテゴリ
    読みたいカテゴリを選んでください。
    最新記事
    最新コメント
    カテゴリーメニュー

    Plug-in by
    @激安・割安・おすすめ商品@

    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    時計
    アクセスカウンター
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    プロフィール

    黒江龍雄

    Author:黒江龍雄
    1/6フィギュア、怪獣・怪人ソフビ、軍装、国内外の映画、そして最近は「ガールズ&パンツァー」に夢中になっています。

    よろしくお願いします。

    Amazon商品一覧【新着順】
    リンク
    RSSリンクの表示
    お買い物
    検索フォーム
    QRコード
    QR
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    Powered By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ