web拍手 by FC2

    サリナ・ヴァレンティナ(Sarina Valentina ) 【彼シャツ&インナーウェアver.】

    当ブログが勝手に応援している“Classic Beauty Entertainment社”のフィギュア。

    前回はセカ(SEKA)嬢が登場したので、今回はサリナ・ヴァレンティナ(Sarina Valentina )嬢に、ご登場願いました。




    写真集の表紙をイメージした写真からスタートです。

    サリナ・ヴァレンティナ101




    「彼氏のワイシャツ」(略して“彼シャツ”)編

    朝…。

    サリナ・ヴァレンティナ102

    彼のシャツはドイツ軍の将校用だったりしますが…。




    まずは日課のブンチョウにエサやり

    「Good morning!」

    サリナ・ヴァレンティナ103

    Yujin から発売されていた“たのしい、飼育当番”の文鳥を使用しています。




    「いつまで寝ているのかしら?」

    サリナ・ヴァレンティナ104




    「濃いめのコーヒーを淹れておこう」

    サリナ・ヴァレンティナ105




    「つまらないなぁ」

    サリナ・ヴァレンティナ106




    サリナ・ヴァレンティナ107




    「インナーウェア」編

    その夜…。

    サリナ・ヴァレンティナ108




    サリナ・ヴァレンティナ109




    サリナ・ヴァレンティナ110




    サリナ・ヴァレンティナ111




    サリナ・ヴァレンティナ112




    夜はこれから…。

    サリナ・ヴァレンティナ113




    またまた「アサーッ

    サリナ・ヴァレンティナ114




    「おまけ あるいは 予告」編

    「な、何?!」

    サリナ・ヴァレンティナ115

    おっと、入浴中だったようですね。

    で、サリナさん、この際だからタオル取っちゃいます?

    「そうね、考えておきます」

    次回はいよいよ…!?




    で、今回の参考図書。



    いろいろとお世話になった桃園書房サンの最末期の本。
    子会社の司書房サンの雑誌には原稿を書かせていただいたこともあります…。
    関連記事

    tag : 1/6フィギュア シームレスボディ Phicen ファイセンリミテッド

    コメントの投稿

    非公開コメント

    サリナ

    サリナ嬢(?)の優雅な一日、いいですねぇ

    こうして拝見しているとシームレスボディの質感が進化(UP)しているのを感じます。

    フィギュアの写真から無機的なものを減らし「柔らかいイメージ」にしてくれますよね。

    私はシームレスボディは「超リアル」を目指すものでもない、と思っています。

    フィギュア全体のディティールが柔らかくなるお化粧のようなものかな、、と。

    そこそこTOY感があってこそ魅力があるのかな、って思ってます。

    フィギュア、ドール、お人形、おもちゃ

    ponyboyさん

    いつもコメントありがとうございます。

    サリナ嬢(!)、優雅な一日を過ごしているみたいで、いいですねぇ

    今回のシームレスボディで遊んでいると、最初の頃と異なり動かしやすいことに気がつきます。
    質感共々が進化ですよね。

    身体のラインがきれいに出るのでこのような写真がどうしても多くなってしまいます。

    単にクールガールボディと比べて所持している服が少ないと言うこともあるのですが。

    > そこそこTOY感があってこそ魅力

    そうですね。

    私は6歳の時にタカラの「ニューG.Iジョー」に出会ってからずっとこんなことをやっているので、あまりカテゴリにはこだわっていないのですが、これらの総称は“フィギュア、ドール、お人形”なんて呼べばしっくりくるのかな?と思うこともあります。

    早い話がおもちゃなんですけどね。

    そんなわけでブログの写真も“お人形遊び”の記録だと思って撮影しています。

    No title

    バスタオルが懐かしい・・・

    写真の構図やカット割りが凝ってますね。

    あの夏のタオル

    たるたろうさん

    コメントありがとうございます。

    > バスタオルが懐かしい…

    でしょう?
    Jenny関連のモノ、まだ残してある物もあります。

    ついでに整理をしたらやはりべたべた衣類が。
    こちらは泣く泣く処分です。

    構図。
    見えちゃうといけないので苦労しましたが、いずれガバっと!?

    お楽しみに。

    こんばんわ☆

    サリナさんは美人ですね~(*^o^*)
    Classic Beauty Entertainment社は良い仕事してますね。
    ファイセンに付いてるヘッドは、ゴリラと見まがうような感じでしたので。(^o^;

    そしてポーズが際どくて、ちょっとドキドキしました(笑)
    次回も楽しみにしております!?

    ドキドキドキ

    go aheadさん

    コメントありがとうございます。

    美人ですよね~、セカさんもいいですが。

    Classic Beauty Entertainment社、次回作が楽しみです。
    (といいつつも発売されないのでは?とも思ってます)

    ポーズ…。
    これでもいろいろと角度を考えているのですよ。
    載せられない写真もありますが…。

    Classic Beauty Entertainment Sisters にはこれからもドキドキ、いえ、どんどん活躍してもらおうと思っています。

    そんなわけでgo aheadさんにもご助力を願うことになると思いますが、どうぞよろしくお願いします。
    詳しくはお便りします。
    記事のカテゴリ
    読みたいカテゴリを選んでください。
    最新記事
    最新コメント
    カテゴリーメニュー

    Plug-in by
    @激安・割安・おすすめ商品@

    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    時計
    アクセスカウンター
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    プロフィール

    黒江龍雄

    Author:黒江龍雄
    1/6フィギュア、怪獣・怪人ソフビ、軍装、国内外の映画、そして最近は「ガールズ&パンツァー」に夢中になっています。

    よろしくお願いします。

    Amazon商品一覧【新着順】
    リンク
    RSSリンクの表示
    お買い物
    検索フォーム
    QRコード
    QR
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    Powered By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ