web拍手 by FC2

    サリナ・ヴァレンティナ(Sarina Valentina) in the desert 【 MC TOYS 】

    二週にわたってお届けして参りました“2675年 サリナ・ヴァレンティナ(Sarina Valentina)祭”三部作。

    いよいよ今回が三部作の完結編となります。【微エロ注意(^^;)】

    今回はMagic Cube社(MCTOYS)の“Military Style Summer Outfits WOMEN Model B ”の商品レビューも兼ねたフォトスーリー風にお送りしたいと思います。

    サリナ・ヴァレンティナ301

    では、はじまりはじまり~。




    照りつける太陽の下、今日もパトロールに出かけるサリナ・ヴァレンティナ嬢。

    サリナ・ヴァレンティナ302

    拳銃はいつもの“コルト・パイソン/4inchタイプ”。
    新しい拳銃が欲しい…。




    サリナ・ヴァレンティナ303

    サングラスはタカラ・Jenneyシリーズ物を使用しています。
    なかなかいいでしょう?




    軽々とジープを操り…。

    サリナ・ヴァレンティナ304

    使用している車両はこちらもいつものハズブロ製ジープ。
    承認を受けているので堂々とジープと呼ぶことができます!




    「やはりあの辺りが怪しいわ…」

    サリナ・ヴァレンティナ305

    PHICEN社の素体はぴったり合う靴をあまり所有していないところが泣き所。
    今回はフィギュア小物BOXの「民間人靴」と書かれたこの中から見繕ってきました。
    21ST社の靴のような気がしますが、違っているかも…。




    今日はいつもより前方へ進出。

    サリナ・ヴァレンティナ306

    お腹の辺りの感じがシームレス素体の魅力ですねー。




    !

    サリナ・ヴァレンティナ307

    なぜかドイツ軍の対戦車地雷テイレルミイネ43型が使われています。




    bomb!

    サリナ・ヴァレンティナ308

    ドイツ軍の対戦車地雷テイレルミイネ43型の点火圧力は320kg。
    Willys MBジープの重量は1,377kg、だそうです。




    噴煙の中、空しく回転する前輪…

    サリナ・ヴァレンティナ309




    が、その噴煙の中から…

    サリナ・ヴァレンティナ310




    現れたのは…我らがサリナ・ヴァレンティナ嬢!

    サリナ・ヴァレンティナ311




    「! あそこは…!!」

    体勢を立て直すやいなやUZI短機関銃を撃つ!撃つ!撃つ!

    サリナ・ヴァレンティナ312




    9x19mmパラベラム弾、全弾、撃ち尽くすと…

    サリナ・ヴァレンティナ313




    敵の潜む塹壕へと急ぎ…

    サリナ・ヴァレンティナ314




    bang!

    サリナ・ヴァレンティナ315




    サリナ・ヴァレンティナ316




    「こちらDESERT LUNGS。DESERT LUNGS。救助を請う! 位置は07-11-97-86」

    サリナ・ヴァレンティナ317




    「ふぅ…」

    サリナ・ヴァレンティナ318




    「あっ!迎えのヘリの音かな…」

    サリナ・ヴァレンティナ319




    ということで、巧みに遮蔽された敵の砲兵用の観測陣地をつぶすことに成功したサリナ・ヴァレンティナ嬢。

    司令官からのご褒美は…。

    サリナ・ヴァレンティナ320

    箱一杯のバナナでした。

    〈おしまい〉




    ちょっと季節外れでしたかね…。

    実はこの一連の作品を撮影したのは今年のお盆休みでした…。

    タイミング的には、注文しておいたこの服-Magic Cube社(MCTOYS)の“Military Style Summer Outfits WOMEN Model B”-゛届いたことと、CATVでこちらの作品を視聴したからであります。



    なんと今秋、Blu-rayが発売されました!
    需要は…あるんだな…。
    関連記事
    スポンサーサイト

    テーマ : フィギュア
    ジャンル : 趣味・実用

    tag : 1/6フィギュア シームレスボディ Phicen ファイセンリミテッド

    コメントの投稿

    非公開コメント

    1/6スケールの

    JEEP、いいですね!

    カッチリしているのでフィギュアと並べてオモチャっぽさがありません。こういうものは所有しているだけで価値あり、ですね。

    PHICENの新素体の足に合うシューズは難しいですね~ハイヒールばかりでなかなかありませんよね~・・

    このMC-TOYSのシャツはラージバスト用だったのですね?サンプルがそれっぽかったのでなんとなく感じていましたが。。

    >地獄の女囚コマンド・・

    昔『ピカソトリガー』なるお色気アクションがありましたが、あの手の作品でしょうか?肩がこらず気軽に楽しめる作風ですよね^^

    お姉さんと銃

    ponyboyさん

    いつもコメントありがとうございます。

    こちらはだいぶ冷え込んできて、ますますこの記事の画像の違和感が増していますが、むしろ暖かそうで良いかもと開き直っています。

    さて、JEEP。

    これを購入したのはもう15年ほど前になります。
    そのあと、ドラゴンの1/6スケールのキット等が発売されました。

    ボクとしてはこんな風にひっくり返して車輪回したりして遊んでしまっていますので、精密な物出ない方が却って良いような気がしています。
    21ST社の物はおもちゃ然としている割には壊れやすかったりしますので、それはそれで…(^^;)

    PHICENさんたちの靴…

    難しいですよね。今後の写真で足が写っていなかったら、合う靴がなかったんだなーとモニタの向こうが苦笑いして下さいね。

    この“Military Style Summer Outfits”

    現行のPHICENの新素体は彼女たちしかいないのですが、ちょっとキツキツパツパツで、はじっこから見えちゃったりしていますがそもそもキツキツパツパツで着る物だからいいのかな?

    そして「ピカソトリガー」シリーズ。

    そうです、あの手の映画です。

    今も1本、HDの中に入っていますが、もうシリーズ中何を見て何を見ていないのか、そもそも同じシリーズなのか、訳がわからなくなっています。

    関連して「アクションガールズ」なるDVDが平成20年に三和出版からvol.1が刊行されたきりでさみしく思っていたのですが、実は平成23年に他社から数巻発売されているのを知りました。

    こちらはストーリー等はもうなくて、ただ全裸に近いお姉さんが銃をぶっぱなすというシリーズです。

    数本出ていると言うことはやはり需要はあるのですね。

    ともかく疲れた身体にはもってこい、しかもフィギュア写真を撮る気力は起こさせてくれるいい映像作品シリーズです。

    ハラショー!

    シームレス素体、なかなか妖艶な感じでいいですね。
    衣装もフィットしていていいね。

    スパシーバ!

    たるたろうさん

    コメントありがとうございます。

    シームレス素体、いいでしょう?
    ただ服や靴など、いろいろ大変な面もありますが。

    たるたろうさんのブログの更新も楽しみにしています。

    ナイスボディ

    こんばんわ~

    をを~ 一度は手にした彼女。胸も美しいですねぇ~。

    クリスタルガイザーとメガネも合ってます。Psで雲模様を使ったレイヤーの重ね方がお上手ですね☆ 

    撮影して画像加工するとストーリー性がより一層感じられます。

    1/6系乗り物は21stが倒産する前は色々とコレクションしてましたがこのサイズ・・・

    置き場に困るのが難点でしたが、12インチがしっかり搭乗できる時はやはり嬉しいアイテムです。  

    私も来年からは画像加工をきちっとしていこうと思っております。

    “Classic Beauty Entertainment社”の新作が待たれます

    PVC-ARTさん

    コメントありがとうございます。

    今回発売の“Classic Beauty Entertainment社”のフィギュアにはご縁がなかったようですが、次回はきちんとした良品が届くと良いですね。

    ミネラルウォーター、確か、ドラゴンの小物だったと思います。
    あくまでもクリスタルガイザー風パッケージなのでしょうが。

    メガネもなかなかいけるサリナさんですよね。
    次も眼鏡っ娘でいってみましょうかねぇ。

    雲の画像は加工ではなく、雲が写っている空の画像をそのまんま持って来ています。
    もちろんフリーの画像ですが。

    画像加工、楽しいのですが、なかなかうまくいかないで困っています。

    21st社、乗り物に限らず、おもしろいものがいろいろと製品化されていましたよね。
    特に乗り物はがんばっていたのですが、確かに場所が…。

    ハンヴィーのシリーズも揃えていたのですが、泣く泣く処分して今はS.W.A.T仕様、ヴィランズ仕様、警察仕様のみを所有しています。

    PVC-ARTさんの画像加工作品シリーズ楽しみにしています。
    またいろいろと教えて下さい。
    記事のカテゴリ
    読みたいカテゴリを選んでください。
    最新記事
    最新コメント
    カテゴリーメニュー

    Plug-in by
    @激安・割安・おすすめ商品@

    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    時計
    アクセスカウンター
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    プロフィール

    黒江龍雄

    Author:黒江龍雄
    1/6フィギュア、怪獣・怪人ソフビ、軍装、国内外の映画、そして最近は「ガールズ&パンツァー」に夢中になっています。

    よろしくお願いします。

    Amazon商品一覧【新着順】
    リンク
    RSSリンクの表示
    お買い物
    検索フォーム
    QRコード
    QR
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    Powered By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ