web拍手 by FC2

    セカ(SEKA The Platinum Princess) On Christmas Eve 【 MC TOYS 】

    いよいよ年の瀬ですね。

    黒江家のフィギュアで今年最も熱かったのがClassic Beauty Entertainment社のサリナ・ヴァレンティナ(Sarina Valentina)嬢と、このセカ (SEKA The Platinum Princess)嬢でした。

    そんな訳でクリスマスイブの今夜、Magic Cube社(MCTOYS)の“Leather Lingerie sets Model A”の商品レビューも兼ねたセカ嬢のクリスマスイブをお楽しみいただけたらと思います。。【微エロ注意(^^;)】

    Seka101.jpg

    では、はじまりはじまり~。




    12月24日、19時をまわった頃…。

    雑踏の中を家路につくセカ嬢。

    Seka102.jpg




    「ただいまぁ~」

    一人暮らしをしている自宅マンションへ。

    Seka103.jpg




    「ふぅ、今日もくたびれた…」

    Seka104.jpg

    小物はおなじみRE-MENTの“Myスタイルコレクションシリーズ「OLライフ」”と、同じくRE-MENTの“Myスタイルコレクションシリーズ「ぷちコスメ」”より。
    この頃のRE-MENTは良かったンですがねー。もう10年も前の製品になりますか…。




    「♪~」

    Seka105.jpg




    「ふぅ…」

    Seka106.jpg




    「さっぱりした…」

    Seka107.jpg




    「♪」

    Seka108.jpg




    「さてと…」

    Seka109.jpg




    「次は、っと…」

    Seka110.jpg




    「で、こうして」

    Seka111.jpg




    「はい。着替え終わりました…」

    Seka112.jpg




    「実はクリスマスツリーも飾ってあったのですよ」

    Seka113.jpg




    「うーん、暖炉の上がちょっと寂しいかも」

    Seka114.jpg

    暖炉は“タカラ ジェニー パラダイスホテル 冬物語”のものにほんの少し手を加えて使用しています。




    「あ、もうこんな時間…」

    Seka115.jpg




    「テレビ、テレビと…」

    Seka116.jpg




    『うん。ボクが名前をつけたんだ。鳴き声がギャオーって聞こえるもん』

    Seka117.jpg

    年末と言えば「年忘れ映画劇場」ですよね!




    「ギャオスって最高にCoolだわ!」

    Seka118.jpg

    ちょっとお行儀の悪いセカ嬢でした。




    「え?、来られるの!うん、平気だけど…」


    Seka119.jpg




    Seka120.jpg




    「こんなところでいいかな…」

    Seka121.jpg




    ピンポーン!

    Seka122.jpg




    「えっ!? プレゼント?私に?」

    Seka123.jpg




    「プレゼント、ありがとう! 改めてまして 乾杯!」

    Seka124.jpg




    「ちょっと酔っちゃったみたい…」

    Seka125.jpg




    Seka126.jpg




    静かに夜が更けていきます…。

    Seka127.jpg

    <おしまい>




    「では、皆さんも素敵なクリスマスを!!!」

    Seka128.jpg

    と柄にもなく“クリスマスイブ”ネタでしたが、昨日はきちんと“天長節”のお祝いをしましたから!

    ちなみに今回使用した“タカラ ジェニー パラダイスホテル 冬物語”はこんな感じの商品です。



    アマゾンではけっこうなプレミアがついてますねぇ。
    関連記事
    スポンサーサイト

    tag : 1/6フィギュア シームレスボディ Phicen ファイセンリミテッド

    コメントの投稿

    非公開コメント

    リーメント

    の歴史も長いのですね~

    さすがキャリアの長さを窺わせる小物の充実ぶりですね。見習いたいところであります。

    1/6小物も増えてくると整理しておくのがたいへんですよねぇ・・私なぞすぐ失くしてしまいがちな

    ので^^;

    ジェニーの冬物語は昔あったリカちゃんハウスのような感じでしょうか??


    セクシーなセカ嬢にピッタリのストーリーでした。

    Re: リーメント

    ponyboyさん

    いつもコメントありがとうございます。

    リーメント、調べてみたら、この手の商品の第1弾“ぷちサンプルシリーズ第1弾「和食処」”の発売が平成14年ということですから、そろそろ15年になるのですね。

    そんなこんなで集めているうちに小物もけっこうたまってきました。

    基本的にダイソーやホームセンターなどで購入したタッパー状の容器にジャンルごとに仕分けして入れてあります。

    “ジェニーの冬物語”、そうです。リカちゃんハウスですね。

    タカラのニューG.Iジョーの“前線司令部”や“秘密基地”も似たようなものでしたが。

    さて、この“Magic Cube社(MCTOYS)の“Leather Lingerie sets”には“ビスチェ” もついてましたので、近々、そちらの記事もアップしたいと思っています。

    No title

    こんばんわ☆
    セカ嬢の一人暮らしのマンションも、クリスマスも豪華ですね!!
    うらやましい・・・(^0^)
    お財布はルイヴィトン!?

    リーメントも懐かしいですね~
    私もこれが大好きで、ほとんどの種類を大人買いした記憶が(;´▽`A``

    写真と共にショートストーリーになって、いつも楽しめます♪

    Re: Re: リーメント

    go aheadさま

    いつもコメントありがとうございます。

    セカ嬢、褒めていただいて、私もセカ嬢も喜んでおります。

    とはいうものの撮影は11月半ば、その後、PCの不調で、この記事のクリスマスのアップは間に合わないかと思いました。

    go aheadさんのブログにも「プチサンプルシリーズから小さいリアルにハマりました」とありましたものね。

    最近のは1/6サイズより小さい気がして購入しておりません。
    購入した人のレポも小さいサイズの人形で遊んでいるようで。

    こんなところには1/6サイズの人気が落ちてきたのかなと思っております。

    さてさて“ルイヴィトン”風の財布!?

    実はこれなのですよー。

    http://www.re-ment.co.jp/products/depart/004.html

    どうやら男性ものの“システム手帳”!?のようです。
    今時…システム手帳という気もしますが。

    また、その“システム手帳”の下に置かれているのは、なんと“警視-K”こと“賀津勝利”の持ち物なんですねー。

    ってことはこの夜、訪ねてきたのは…(>_<)

    と、そんなことをいろいろ考えつつ撮影していたショートストーリー。
    気に入っていただけたようでうれしいです。

    またリーメントの新作では“ぷちサンプル 街角のレトロ喫茶店”と“抹茶づくし ”というものが出るみたいですね。

    “ぷちサンプル 街角のレトロ喫茶店”の方は1/6サイズで使えそうなら、買っちゃおうかなー。
    記事のカテゴリ
    読みたいカテゴリを選んでください。
    最新記事
    最新コメント
    カテゴリーメニュー

    Plug-in by
    @激安・割安・おすすめ商品@

    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    時計
    アクセスカウンター
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    プロフィール

    黒江龍雄

    Author:黒江龍雄
    1/6フィギュア、怪獣・怪人ソフビ、軍装、国内外の映画、そして最近は「ガールズ&パンツァー」に夢中になっています。

    よろしくお願いします。

    Amazon商品一覧【新着順】
    リンク
    RSSリンクの表示
    お買い物
    検索フォーム
    QRコード
    QR
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    Powered By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ