web拍手 by FC2

    セカ(SEKA The Platinum Princess) with the corset 【 MC TOYS 】

    昨年末にアップした記事「セカ(SEKA The Platinum Princess) On Christmas Eve 【 MC TOYS 】 」に使用したMagic Cube社(MCTOYS)の“Leather Lingerie sets Model A”。

    その際に紹介しきれなかった“Leather Lingerie sets Model A”付属の“Corset”がありますのでご紹介したいと思います。

    今回も【微エロ注意(^^;)】でお願いします。

    Seka201.jpg

    では、はじまりはじまり~。




    Seka202.jpg




    ご存じセカ嬢。

    Seka203.jpg




    今日はこちらで、前回撮影していなかったコルセットを着けての撮影です。

    Seka204.jpg

    雲台、曲がってます…(^_^;)




    では、撮影スタート!

    Seka205.jpg

    Seka206.jpg

    Seka207.jpg

    Seka208.jpg

    Seka209.jpg

    Seka210.jpg

    Seka211.jpg

    Seka212.jpg

    Seka213.jpg

    Seka214.jpg

    Seka215.jpg

    Seka216.jpg

    Seka217.jpg

    Seka218.jpg

    Seka219.jpg

    Seka220.jpg

    Seka221.jpg




    撮影も終わろうかという頃、玄関の呼び鈴が…。

    「どなたかしら?」

    Seka222.jpg




    ドアを開けてみると…。

    Seka223.jpg

    宅配便のお兄さんは、視線のやり場に困りながらも荷物を渡してくれました。




    「送り主は…? あっ、この方はブロともの“go ahead”さん。衣料品って書いてあるけれど…」

    Seka224.jpg




    この荷物の中身とは…!

    Seka225.jpg

    近日公開!?




    昨年の年末休暇の初期に撮影した画像です。
    お休みになってうれしくてつい多めに撮影してしまいました。

    背景にアクセントとしておいたのは“コーヒーノキ”。
    飲用のコーヒー豆が採れるコーヒーの木です。

    ちょっとしたアクセントに使えるかなと思って、大きさと見た目だけで選んでしまいましたが、いざ、面倒を見始めるとかわいいものですね。

    購入してそんなに日は経ちませんが、新芽も出てきています。

    大きくなると実を付けるそうなので大事に育ててみたいと思います。

    また最近購入したものと言えばこちら。
    スーパー・ポーズブック ヌード●バラエティ編5 Gorgeous (コスミック・アート・グラフィック)

    これはこのところ多く撮影している“Seamless Girls”の撮影の参考にしようと購入を思い立ちました。

    数あるポーズ集を見ていたら、ボクの好きな“JULIA”さんと、同じく好きだったりだけれど、先頃引退してしまった“宮部涼花”サンのポーズ集がありました。

    Amazonのサイトを見ると“JULIA”さんの「スーパー・ポーズブック ヌード●バラエティ編5 Gorgeous (コスミック・アート・グラフィック)」は発売からそう日にちも経っていないのに品切れ。

    もしや、何かの事情で絶版なのでは?と思い、慌てて近所の紀伊國屋サンで購入しましたが、何のことはないAmazonではまた新刊が買えるようになりました。



    次は誰のどんな写真を撮ろうかなー。
    関連記事
    スポンサーサイト

    テーマ : フィギュア
    ジャンル : 趣味・実用

    tag : 1/6フィギュア シームレスボディ Phicen ファイセンリミテッド

    コメントの投稿

    非公開コメント

    ちょい

    エロがイイ感じですね♪

    なんと1/6カメラの三脚までお持ちとは・・(驚)

    お友達からプレゼントでしょうか?何でしょう・・楽しみですねぇ~^^;

    黒江さんはJULIAさんのファンでしたか。こういう世界もデビューしたと思ったらすぐ引退、、

    などよく見かけますが実際たいへんでしょうねぇ・・

    JULIAさんもベテランの域ですよね。

    No title

    こんばんわ☆

    一度は手にしたセカ...またムラムラっと物欲煩悩がぁ~。。

    今は1-3、4-6月の入荷待ちもあり衝動的に買えないんですが

    こちらの画像でも充分堪能できます。

    ストーリーモード・・・出だしのルージュから惹きますね。

    セカ嬢に似合うヨーロピアンな椅子や机もGOODで小道具が豊富ですねぇ。

    男祭りだ!と忘れかけていたセカ・・・

    予約品が落ち着いて 今度は 女祭りに専念したいと思っております。

    ストーリーモード・・・いつもブログにフィギアレビューする前、一度は考えるのですが、

    浮かんでこないんですよ^^;  想像力が減退中なシニア世代かもです。。

    ちょっとだけ…にしておかないと(>_<)

    ponyboyさん

    いつもコメントありがとうございます。

    ついつい、そっちの方へ行ってしまって良くないですかね。
    まぁ、シームレスの特性を生かそうと思うとつい…。

    色移りとか、脱ぎ着の点とか、耐久性(T_T)とか、いろいろ課題はあるようですが、お気に入りのフィギュアさんたちであります。

    > 1/6カメラの三脚

    ネットショップでずいぶん前に購入したものです。
    実は2種類あって(自分でも忘れてました)、こちらは比較的に良い方を使用しています。

    > プレゼント

    すばらしいものですので、そちらが最大限生かされるようにボクも考えなくてはいけません。
    じっくり考え準備していきたいと思ってます。
    自分でハードルを上げてしまったかな…

    > JULIAさん

    大ファンってほどでもないのですが…。
    いろいろと活躍されているようですし、がんばって欲しい女優さんの一人です。

    それと、ponyboyさんのブログを拝見していたら、Kumikヘッドも欲しくなりました。
    旧作で欲しいのたくさんあったのですが、なかなか手に入らなくて。

    送料が張るけれど外国から送ってもらおうかしら。
    送料の高いのは我慢するとしても、届かないのは困りますが…。

    Viva! Seka!

    PVC-ARTさん

    いつもコメントありがとうございます。

    フィギュアは予約で購入することが多いですものね。

    私も3RとDIDの入荷待ちの額がちょっと多めでビクビクしてます。

    なので、先日もオクを泣く泣く見送りました。

    PVC-ARTさんも、そのあたりが一段落したら、再挑戦してみてください。
    その頃には、Classic Beauty Entertainment社の新製品が出ているかしら。

    椅子とテーブルは15年ほど前のタカラの商品です。
    ちょうど、“フォトジェニック。ジェニー”という、今で言うシームレスボディをジェニーシリーズに採用していて、その時の家具類です。

    女祭りとストーリーモード。
    楽しみにしています。

    私の方は単なる思いつきです。

    思いつきなので撮影途中で変わることや、画像加工中、記事の編纂中にお話が変わることもしばしばです。
    ま、そんなところも楽しいのですが…ね。

    こんにちわ☆

    な、なんと!
    ストーリーの中に登場してるではありませんか!?
    驚きました&照れます~(〃'▽'〃)
    でもでも、ありがとうございます、感動です。(笑)

    早くドール服作りに復帰したいです~

    そして小道具の使い方がお上手ですよね~
    コーヒーの木は本物でしたか!
    とてもリアルだなぁ~と思いましたが、そのはずですね。
    工夫次第で撮影の幅広くも広がりますね。o(^o^)o

    な、なんと!なのです

    go aheadさん

    登場していただきました。

    おいおい作品の方も紹介させていただきます。
    喜んでいただけてこちらもうれしいです。

    ドール服作りへの復帰、楽しみにしています。

    私は手先が器用でないものですから、どうしても小物類はリーメントはじめ既製品や今回のように「あっ、これ使えるかも」に頼ってしまいます。
    記事のカテゴリ
    読みたいカテゴリを選んでください。
    最新記事
    最新コメント
    カテゴリーメニュー

    Plug-in by
    @激安・割安・おすすめ商品@

    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    時計
    アクセスカウンター
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    プロフィール

    黒江龍雄

    Author:黒江龍雄
    下のリンクにある「Avanti!」というサイトのブログ版です。
    よろしくお願いします。

    Amazon商品一覧【新着順】
    リンク
    RSSリンクの表示
    お買い物
    検索フォーム
    QRコード
    QR
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    Powered By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ