web拍手 by FC2

    サリナ・ヴァレンティナ(Sarina Valentina) with the Fishnet Bodysuit 【 FLIRTY GIRL 】

    2月も終わりますね。

    先日、注文しておいたDIDや3Rのミリタリーフィギュア4体分の着払いが一気に来まして…。
    ま、頼んだボクが悪いのですが。

    それに加えて年末来、カーナビの調子が悪くて買い換える羽目になるは、メガネは新調しなくちゃならないは、紳士服の青山のお姉さんに勧められるがまま洋服は買っちゃうは、で散財してしまったつけもあり、おとなしくしておりました。

    そんな中、まだ撮ってない服はないかーってことで、今回は以前、上京した際に宇宙船サンで購入した“FLIRTY GIRL”社製の“Flirty Girl's Secret 1:6 Scale Female Fishnet Bodysuit Set (Black) ”をご紹介したいと思います。

    そうそう、いつもながらのシリーズですので、閲覧各位におかれましては、【微エロ注意(^^;)】でお願いいたします。

    サリナ・ヴァレンティナ401

    では、はじまりはじまり~。




    春の気配が感じられはじめた頃。

    サリナ・ヴァレンティナ402




    サリナ・ヴァレンティナ嬢、今年初登場であります。

    サリナ・ヴァレンティナ403

    「Hi!」




    サリナ・ヴァレンティナ404

    このボディースーツのことを“ Fishnet Bodysuit ”って呼ぶのですね。

    では、ご堪能くださいせ~。




    サリナ・ヴァレンティナ405

    サリナ・ヴァレンティナ406

    サリナ・ヴァレンティナ407

    サリナ・ヴァレンティナ409

    サリナ・ヴァレンティナ410

    サリナ・ヴァレンティナ411

    サリナ・ヴァレンティナ412

    サリナ・ヴァレンティナ413

    サリナ・ヴァレンティナ414

    サリナ・ヴァレンティナ415

    サリナ・ヴァレンティナ416

    サリナ・ヴァレンティナ417

    サリナ・ヴァレンティナ418

    サリナ・ヴァレンティナ419

    サリナ・ヴァレンティナ420

    サリナ・ヴァレンティナ421

    サリナ・ヴァレンティナ422

    サリナ・ヴァレンティナ423

    サリナ・ヴァレンティナ424

    サリナ・ヴァレンティナ425

    ん!? この既視感はなんだろう?




    あっ、これだ!

    サリナ・ヴァレンティナ426

    リーメント ぷちサンプル 特選ギフト 丸大食品 王覇&煌彩ハムギフトセット”より。




    「なんですって!」

    サリナ・ヴァレンティナ427

    ス、スミマセン…。




    「でも、こっちに間違われるよりいいわ」

    サリナ・ヴァレンティナ428
    リーメント ぷちサンプル ぷちバーガー ホットドッグセット”より

    は、はぁ…




    サリナ・ヴァレンティナ429

    撮影に使用した“ホットドックセット”は、スタッフがおいしくいただきました。




    えっ?恒例のバナナが出てきていない?

    サリナ・ヴァレンティナ430

    サリナ・ヴァレンティナ嬢が飲んでいたのがバナナシェイクでした。




    今回、撮影に登場した卵形のイス。

    実はこれ、今から15年ほど前に日本国内でも発売された米国の人形“BRATZ(ブラッツ)”シリーズの“Bratz Funky Fashion Furniture Retro-Swing Chair”という商品でした。

    まだ購入できるようですが、ちょっとお高い!



    で、今回ご紹介した“ Fishnet Bodysuit ”。

    ずっと“全身網タイツ”っていうのかと思っていました。

    で、網タイツと言えばこちら。



    ♪わたしは 愛の 水中花~

    TBSチャンネルでまた再放送してくれないかな-。

    〈おしまい〉
    関連記事
    スポンサーサイト

    tag : 1/6フィギュア シームレスボディ Phicen ファイセンリミテッド

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    こんにちわ

    網あみは悩殺ですねぇ(*^^*)
    なんだかモヤモヤしてきそうな着せ替えになりましたですね^^;

    いつもながら小道具・大道具も多彩で楽しいです。
    背景ジオラマにも劣らない大事なアイテム。デザイナーズチェアみたい
    ですがTOYメーカーのブランドチェアなんですね。

    男優系フィギアの場合は小道具は多少欲しいところですが大道具は
    なかなか思いつきません。「魅せる」ということに注力しないところもあり
    思いつかないといいますか。。

    松阪慶子・・・懐かしいですねぇ。 
    昔~なんですが、ウルトラセブンにも出演してましたよね。^^

    ♪これも網 あれも網 たぶん網 きっと網

    あっ、新聞に載ったPVC-ARTさんだ。

    ということで、改めましてPVC-ARTさん、いつもコメントありがとうございます。

    来週あたり暖かくなってきそうなので、モヤモヤしていただけるとうれしいです。

    例のスイング・チェア。
    実は人形はうまく載せられないし、結構揺れちゃって撮るのは大変だしって代物なのです。
    なので今まで2回しか撮影に登場していません。

    発売当時、トイザらスで比較的安価で購入した覚えがあります。

    それと大道具。
    PVC-ARTさんのところにものすごい大道具?が到着したようではありませんか。

    この手の小物や家具類もフィギュア同様、すぐに入手困難になってしまうので、買っておけば…、ということもしばしばです。

    また今回、リーメントより発売された“ぷちサンプルシリーズ”の“街角のレトロ喫茶店”。
    先日、購入し、今日、開封して遊んでいたのですが、コーヒーやナポリタン等をはじめ、灰皿やたばこ、マッチに蓄音機等、男性フィギュアの小物にぴったりなものもいいサイズで入っていましたよ。

    後日、当ブログでも紹介したいと思います。

    さてさて、松阪慶子サン。

    大好きなんですよ-。

    「ウルトラセブン」では宇宙細菌 ダリーに規制されてしまう役でしたね。
    映画初主演作「夜の診察室」もHDに入ったままになっていますので、近々、鑑賞しようと思ってます。

    週刊プレイボーイ特別編集となる写真集「松坂慶子写真集」はボクの宝物の一つです。

    毎回楽しんでいます

    趣向をこらした演出のフィギャ・レビューお疲れさまです^^;

    毎回見応えのある構成で盛りだくさんですね。

    今回のレオタードはシームレス素体を最大限生かせるアイテムですよね、、私も欲しかったのです。

    プチリーメントのホットドッグはイイですね!ダーティハリーに使えそうですよ(笑)



    “愛の水中花”のメロディは記憶に残っていますね♪

    私は『男はつらいよ』のファンなのですが松坂慶子さんは2回も出演されているんですよね~~

    しかも2回とも見応えのある良い役柄でしたね。

    あの手の色っぽい女優さんは今後現れないだろうなあ・・


    No title

    どうもです~^^;

    >「あっ、新聞に載ったPVC-ARTさんだ。 」

    いやぁ~^^;実際に地元で暫くの間は知人・友人の皆から
    このように言われておりましたw 歯医者の受付のお姉さんまでw

    スイングチェア・・・ザラスでも12インチを置いている時代がありましたねぇ。
    クールガールも置いてまいた。ザラスにあったんですね!

    12インチサイズがラクラクくつろげるスペースなので大きいですよね。
    ファイセンやシームレス系のディスプレイには網あみとスイングチェア
    で決まりです!☆^^萌え萌えしちゃいます。(*^^*)

    いけませんね!もっと芸術的に拝見しなければ・・・^^;

    「忘れるってことは、本当にいいことだよ」

    ※タイトルは松坂慶子さんが出演した「男はつらいよ 浪花の恋の寅次郎」から拾ってきただけですので意味はありません。
     参考文献:「寅さん大全」(筑摩書房)

    ponyboyさん

    いつもコメントありがとうございます。

    商品レビューはもっと商品の仕様がわかるように撮影し、紹介しなければならないのですが、私の場合は、商品レビューの形を借りた“遊び”ですので、毎回脱線してばかりでお恥ずかしいです。

    レオタードしかもすけすけってのは、おっしゃるとおり、シームレス向きですよね。

    またいろいろなメーカーから発売されることでしょう。

    ただ心配なのは色移りなのですが…。

    “ホットドック”
    ずいぶん前の製品ですが、こういうのもぽつぽつ出していって欲しいですよね。

    前にも書いたリーメントの新製品“街角のレトロ喫茶店” は、予想以上に良かったですよ。
    おすすめです。

    “「愛の水中花」”
    良かったですよね-。「ザ・ベストテン」にもあの格好で出演されて、子供心にもトキメキました。

    “「男はつらいよ」”
    お好きなのですね。
    私も先日、葛飾柴又で草団子を食べてきました。

    松坂慶子サンは松竹の女優さんなので出やすい環境にあったとは言え、2回はすごいですよね。

    結局、週末は見られなかったけれど「夜の診察室」も見なければ。

    見たと言えば、「男はつらいよ」の山田洋次監督の最新作「家族はつらいよ」のVOD試写を見てました。

    「男はつらいよ」もインスパイアされてました。

    個人的には、中嶋朋子サンの悪女ぶり?おばさんぶり?が板についてきて、昔よりずっといいと感じました。

    「反芸術アンパン」的写真を目指して?

    PVC-ARTさん

    いつもコメントありがとうございます。

    歯医者の受付のお姉さんってのはいいですね。

    “トイザらス”
    しばらく行ってないのですが、最近はどうなんでしょうねぇ。

    昔々、家内とまだつきあっている頃、「スター・ウォーズ」1/6カンティーナバンドの面々を見つけて1種類ずつ、確実にゲットするために、彼女に品物を持っていてもらい、楽器を見比べたなんてこともありました。

    芸術的写真ではなく実用的?写真を目指していますので、もっと萌え萌えしちゃってくださいませ。

    No title

    こんばんわ~
    ぷちサンプルシリーズ懐かしいですよねw
    うちにもダンボール箱でベットの下に山のように眠らせておりますww
    あの頃はネタ切れ感ありましたけど
    またあんなの出したら売れると思うんですけどね~
    最近集め始めた人はリーメントのこのシリーズ知らない人結構いるみたいですしw

    あ・・・肝心のボディーですが・・・
    貧乳が好みです←w
    海外の方はスタイルが良すぎて・・・

    ♪キミならどれが好き?

    ジェノさん

    コメントありがとうございます。
    ジェノさんのブログは新製品情報がいち早く出ているので楽しくもあり参考にもなり…です。

    さて、“ぷちサンブル”。

    ジェノさんはたくさんお持ちのようですね。

    今回、久しぶりに同シリーズの“レトロな喫茶店”を購入しましたが、なかなかの出来でうれしくなりました。
    後日、レビューをアップする予定です。

    こんな感じで続けてくれたらうれしいのですが。

    そして“ボディ”の件。

    しばらく前に届いたPHICEN社のシーナはちょっと小ぶりな胸のようです。
    もう少し暖かくなったら、撮影の予定ですので、見ていただけるとうれしいです。

    こんばんわ☆

    サリナ嬢、セクシーですね!!(〃'▽'〃)
    全身網タイツ(私も網タイツという名前だと思ってました。)が似合ってますね~

    卵形のイスおしゃれですね、やっぱり思った時に買わないとですよね~

    そして毎回思いますが、リーメントの小物使いがうまいですよね!
    コミカルなストーリーが大好きなので、とても楽しいです。(笑)

    宇宙船といえばラジオ会館ですかね、私もたまに見に行ってます。
    1/6が充実してますよね。(*^o^*)

    ラジオ会館、行くかも!

    go aheadさん

    いつもコメントありがとうございます。

    ですよね。全身網タイツですよね。
    でもNetは網のことだから結局は同じことなのですよね。

    ただ“漁網タイツ”ってのはイヤかも…

    そうなんですよね。
    「買わずに後悔するより、買って後悔しろ」って感じなのですが、最近は、いろいろなものがお高くて(T_T)

    リーメントと言えばぷちサンプルの「街角のレトロ喫茶店」購入してみました。
    サイズは1/6ジャストサイズと言っていいと思います。

    後日、レポート記事を作成する予定です。

    またストーリーも気に入っていただけたようでうれしいです。

    この3月、上京の予定がありますので秋葉原の宇宙船に寄ることがあるかもしれません。
    見かけたら声をかけてくださいって、わからないですよね。

    ベレー帽被っているかもしれません…

    なんと!

    ラジオ会館にいらっしゃるかも知れないのですね!?
    リアルでお会い出来るかもしれませんね~(〃'▽'〃)
    しかし3月はまだ仕事が忙しい時期なのです…(T^T)
    もし、4月以降で来られる事があれば、ぜひぜひ事前に教えていただければと思います。
    もし軽い冗談だったら、ごめんなさいです~(^_^;)

    そしてリーメント購入されたんですね!
    私はまだ迷って購入に至ってません。
    そうこうするうちにソールドアウトになって後悔するという…(^o^;
    レポート楽しみです♪


    いつかオフ会を!

    go aheadさん

    コメントありがとうございました。

    ラジオ会館の件、冗談ではないですよ。

    3月はお忙しいのですね。お疲れ様です。
    こちらは3月いっぱいはそう忙しくもなく、逆に4月以降、一気に忙しくなる感じです。
    が、4月以降、遅くとも夏には上京すると思います。

    ぜひぜひラジオ会館オフでもいたしましょう。
    予定が立ったらご連絡いたします。

    そしてリーメント。

    画像加工、鋭意進行中であります。
    しばらくお待ちくださいませ。
    記事のカテゴリ
    読みたいカテゴリを選んでください。
    最新記事
    最新コメント
    カテゴリーメニュー

    Plug-in by
    @激安・割安・おすすめ商品@

    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    時計
    アクセスカウンター
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    プロフィール

    黒江龍雄

    Author:黒江龍雄
    1/6フィギュア、怪獣・怪人ソフビ、軍装、国内外の映画、そして最近は「ガールズ&パンツァー」に夢中になっています。

    よろしくお願いします。

    Amazon商品一覧【新着順】
    リンク
    RSSリンクの表示
    お買い物
    検索フォーム
    QRコード
    QR
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    Powered By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ