web拍手 by FC2

    サリナ・ヴァレンティナ(Sarina Valentina) as “The night butterfly ”【go ahead collection】

    昨年末、“ブロとも”のgo aheadさんから、うちの“サリナ・ヴァレンティナ(Sarina Valentina)”嬢に素敵なプレゼントをいただきました。

    G.W初日となった“昭和の日”、いただいた作品をサリナ・ヴァレンティナ嬢に着せて撮影してみましたので、ご紹介したいと思います。

    この衣装のイメージは作者のgo aheadさんによると「夜の蝶」とのこと…。

    なので、このようなイメージでまとめてみました。
    (go aheadさんのイメージと違っていたらゴメンナサイ)




    しばらく降り続いていた春の雨も夕方には止みました…。

    go ahead 101

    go ahead 102

    go ahead 103

    go ahead 104

    「ようやく雨があがったわ…」

    go ahead 105

    go ahead 106

    「あ…」

    go ahead 107

    「いやな奴が来た…」

    go ahead 108

    「仕方ない…。あのお店にとりあえず避難しましょう…」

    go ahead 109

    知らずに入った店の名は「Night butterfly」。

    go ahead 110

    go ahead 111

    店に入ってはみたものの、何となく落ち着かないサリナ嬢。

    go ahead 112

    お手頃価格の赤ワインを注文してみました。

    go ahead 113

    「こういうお店は緊張するなぁ…」

    go ahead 114

    「このネックレスにしておいて良かった…。私のお気に入りだし…」
    ※こちらのネックスレスもセットでいただきました。

    go ahead 115

    「!?」

    go ahead 116

    「ご一緒してよろしいですか?」
    と、男性の声。

    go ahead 117

    「ど、どうぞ…」

    go ahead 118

    「赤ワインがお好きなようですね」

    しばらくして男性に呼ばれたソムリエがワインをテーブルに置いていきました。

    go ahead 119

    「あ、やっぱり私が注文したワインより、ずっとおいしいですね」
    とサリナ嬢。

    「このワインができた年は蝶が多い年でした。そんな年はおいしいワインができるそうなんです、と言ってもこれは南フランスの片田舎の…」
    男性との会話にワインもすすみます。

    go ahead 120

    どのくらい時間が経ったことでしょう…。

    「そろそろ出ましょうか…」
    と男性。

    go ahead 121

    「はい…」
    とサリナ嬢。

    go ahead 122

    go ahead 123

    蝶好きの男性と言えば…。

    件の男性は岸田森サンだったのですね。

    go ahead 124

    すっかり夜の帳がおりた街へ、二人は消えていきました。

    go ahead 125




    ということで、プレゼントでいただいた衣装を使わせていただき“蝶”をテーマにフォトストーリー風に撮影してみました。

    いかがでしたか?

    go aheadさん、本当にありがとうございました。




    ということで、今回のゲスト、蝶好きの“岸田森サン”の評伝はこちら。



    こちらもおすすめ

    関連記事
    スポンサーサイト

    テーマ : フィギュア
    ジャンル : 趣味・実用

    コメントの投稿

    非公開コメント

    素敵な

    プレゼントですねェ・・
    パツキン・グラマラスボディをいっそう引き立てるカラー、デザインです。
    サリナさんにはキマリ過ぎるくらいですね、、うちのソヒョンもどきには似合いそうもありませんww
    最後のバナナには笑いました

    No title

    どうもです~

    ストーリーモードを追いながら画像を順番にみていたらお洒落なジャズ♪が静かに聴こえてきましたよ~。静寂な夜のひととき。良い雰囲気です。

    岸田さんも懐かしいです。「傷だらけの天使」を観た中学生時代...
    自分的には「怪奇大作戦」より岸田今日子さんやショーケンとの共演が懐かしいです。

    昭和の時代ってヨカッタよなぁ~....いつもココにくると新しいフィギアを拝見もするのに昔を懐かしく思ってしまう不思議さがありますね。

    感謝感謝です

    pony boyさん

    いつもコメントありがとうございます。

    go aheadさんにはホントに素敵なものをいただいてしまいました。

    サリナ嬢もうれしそうです。

    そちらのソヒョンさんもいつも素敵じゃないですか。

    バナナネタ…、サリナ嬢の活躍に反比例して、だんだん行き詰まってきました…(^_^;)

    感謝感謝です(その2)

    pvc-artさん

    いつもコメントありがとうございます。

    おお、ジャズが聞こえてきましたか。
    うれしいですね。

    衣装の作者のgo aheadさんのおかげです。

    岸田森サン。
    「傷だらけの天使」もいいですね。
    早世されたのが本当に惜しまれます。

    それと当ブログに昭和の雰囲気が漂っていたならそちらもうれしいです。
    やはり昭和の頃は良かったですよね。

    おはようございます☆

    もう感動、感動、大感動です!!
    サリナ嬢が作った衣装着てくれてます~(≧∇≦*)

    思っていたイメージそのもの、よりもさらに楽しいストーリーでした!
    とてもゴージャスに撮っていただいて、感涙です~
    現実にはなかなか着れないセクシー衣装ですが、サリナ嬢は美しく着こなしてくれて、とってもうれしいです。(〃'▽'〃)

    蝶の額縁もストーリーにピッタリです。(*^o^*)

    こんな風にストーリーも考えてくださって、私のほうこそ、本当にありがとうございます。

    最後のバナナも何となく楽しくていいですね。(笑)

    感謝感謝です(その3)

    go aheadさん

    コメントありがとうございます。
    おかげさまで、こんな感じにまとめることができました。

    喜んでいただけて私もうれしいです。
    サリナ嬢も大喜びです。

    > 思っていたイメージそのもの
    それなら安心しました。

    > 蝶の額縁
    作った(というほどでもないですが)甲斐がありました。

    > 最後のバナナ
    サリナ嬢、第1回目の登場時
    http://kuroetathuo.blog.fc2.com/blog-entry-179.html
    からずっと出ているバナナ。

    ストーリーにいかに絡ませるか、毎回苦労しております。

    いただいた作品、次はセカ嬢にと思っておりますがいかがでしょう?

    今回は本当にありがとうございました。
    今後ともよろしくお願いします!
    記事のカテゴリ
    読みたいカテゴリを選んでください。
    最新記事
    最新コメント
    カテゴリーメニュー

    Plug-in by
    @激安・割安・おすすめ商品@

    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    時計
    アクセスカウンター
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    プロフィール

    黒江龍雄

    Author:黒江龍雄
    1/6フィギュア、怪獣・怪人ソフビ、軍装、国内外の映画、そして最近は「ガールズ&パンツァー」に夢中になっています。

    よろしくお願いします。

    Amazon商品一覧【新着順】
    リンク
    RSSリンクの表示
    お買い物
    検索フォーム
    QRコード
    QR
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    Powered By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ