web拍手 by FC2

    Female cat style corset set 【Hotplus 】

    この夏休みには「1/6家具を作ろう!」、「フォトストーリーを作ろう!」、「1/6グッズを整理しよう!」、と夏になる前はいろいろなことを考えておりましたが、いざお盆休みになると暑さでやる気をなくし、テレビの前で録画した映画を見まくる…そんな日々を過ごしてしまいました。

    そんなお休みのある日、久しぶりに松坂慶子さん主演の昭和46年大映製作、ダイニチ配給の映画「夜の診察室」をニヤニヤしながら見ていました。

    そしてはっと気がつきました!

    「あ、撮るだけ撮ってアップしていない“女王様風”画像がある…」と。

    そんなわけで今回は、「夏の思い出」をはるかに通り越し今年3月に撮影してあった蔵出し画像をお送りします。

    cat style corset0101

    ご紹介するのは、Hotplus製の“Female cat style corset set”です。

    そして…。
    ボクが撮る“女王様”風画像ですので、閲覧各位におかれましては、【微エロ注意(^^;)】でお願いいたします。

    では、はじまりはじまり~。




    ここは性医学の権威 麻生周造 医学博士が開業しているクリニック。

    cat style corset0102

    その麻生博士の一人娘、麻生梢嬢はカウンセラーの卵。

    cat style corset0103

    今日もクライアントさんのためにひと肌脱ぐことに…。

    cat style corset0104

    「あなたのお悩みはなぁに?」

    cat style corset0105

    「なんでも正直に話してくださいね」

    cat style corset0106

    「様々な器具であなたのお悩みを解決します!」

    cat style corset0107
    ※購入時には思いもしなかった場面で活躍する?!リーメントぷちサンプルシリーズ“ぷちドラッグストア”。

    cat style corset0108

    「そうそうカウンセリングの様子は撮影していますが、気にしないでくださいね」

    cat style corset0109

    「えっ、『むしろご褒美です』って!?」

    cat style corset0110

    「だんだん調子が出てきたわ」

    cat style corset0111

    「よくがんばったわね。さ、冷やし中華よ、おあがんないさい」

    cat style corset0112

    「そんなにがっつかないで…」

    cat style corset0113

    「ふふふ、豚さんみたい」

    cat style corset0114
    ※one-piece Lingerieには尻尾も付いています。

    「あら、完食したのね」

    cat style corset0115

    「ちょっとしょっぱかったかしら? お水で口直しをするといいわ」

    cat style corset0116

    「さ、いよいよ、カウンセリングもクライマックスね。後半一気に行きますよ」

    cat style corset0117

    cat style corset0118

    cat style corset0119

    cat style corset0120

    cat style corset0121

    あまりの激しさに猫も逃げ出してしまいました。

    「私も楽しかった!」

    cat style corset0122

    「ええ、次回も楽しみにしているわ」

    cat style corset0124

    「ちょっと張り切りすぎてパパに怒られちゃうかも…」

    cat style corset0125

    cat style corset0126

    「ピンポーン!」

    cat style corset0127

    「あ、次のクライアントさんだ」

    cat style corset0128

    「さ、これ飲んでもうひと頑張り」

    cat style corset0129

    「で、今日のお悩みは…?」

    cat style corset0130




    今回使用したコスチュームはこちら。



    ランジェリー背部の紐は素体に色移りします。お気を付けください。

    で、今回の画像を思い出すきっかけとなった映画「夜の診察室」はこちら。



    実はVHS版のパッケージの方が可愛かったりします。



    ポスターも欲しいなぁ



    そして松坂慶子サンの写真集の中でボクのいちばんのおすすめはこちら



    特に卑弥呼に扮した松坂慶子さんが素敵!
    関連記事

    テーマ : フィギュア
    ジャンル : 趣味・実用

    tag : 1/6フィギュア

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    こんばんは~

    あれっ! ◯新さんが・・・Σ(゚Д゚)
    女王様にいたぶられて、喜ぶ姿を想像すると・・・(;´Д`A
    そうか・・・そうだったのか・・・(違 www

    女王様、リアルですね~

    室内密室こっそり派の私です

    dabuwanさん

    いつもコメントありがとうございます。

    そして…お返事遅れてごめんなさい。

    予定を詰め込みすぎてグッタリしていました。

    室内撮影派の私はこんな湿っぽい?画像ばかりが多くて…。

    次回もおそらく、この路線ですが、どうぞお見捨てになりませぬようお願い申し上げます。

    そろそろお彼岸、暑さともお別れかな。
    記事のカテゴリ
    読みたいカテゴリを選んでください。
    最新記事
    最新コメント
    カテゴリーメニュー

    Plug-in by
    @激安・割安・おすすめ商品@

    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    時計
    アクセスカウンター
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    プロフィール

    黒江龍雄

    Author:黒江龍雄
    1/6フィギュア、怪獣・怪人ソフビ、軍装、国内外の映画、そして最近は「ガールズ&パンツァー」に夢中になっています。

    よろしくお願いします。

    Amazon商品一覧【新着順】
    リンク
    RSSリンクの表示
    お買い物
    検索フォーム
    QRコード
    QR
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    Powered By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ