web拍手 by FC2

    デーモンハントレス (Demon Huntress) 【Phicen】

    詳しいことはよくわからないンですが、どうも浙江省杭州市で“チャイナ・インターナショナル・コミックス・フェスティバル (China International Comics Festival )”なるイベントが催され、同イベントで会場限定品?として発売されたのが、今回ご紹介する“Phicen”の“Demon Huntress”ということのようなンです。

    で、この“Demon Huntress”。

    最初に知ったのは今年9月29日(木)、“来る福の日”に始めた“Twitter”を通してでした。

    かの地での会場限定発売品だから入手は困難かなぁ、と思ってあきらめていたところ、“ヤフオク”でちらちら見かけるようになり、ある日、いつも1/6フィギュアを購入している通販ショップのサイトにも載りました。

    そこで、すかさず購入手続きを取ったところ11月15日(火)、無事、ボクの手元に届いたということなンです。




    では早速、輸送用の段ボール箱から出してみましょう!

    DEMON HUNTRESS 001

    これは、ボクが持っているPhicen社のフィギュアの中でも一番大きな箱じゃないかしら。

    さ、ドンドン箱を開けていきましょう!

    DEMON HUNTRESS 002

    まずは一段目。
    実はこのセット、なんと豪華な三段構成。
    おせちのお重だね、どうも。

    DEMON HUNTRESS 003

    二段目。
    ビニルの袋に入っているのはマントであります。
    台座は転がり落ちてしまうので出しました。

    DEMON HUNTRESS 004

    三段目。
    剣(battle sword)と三叉槍(trident)、鎧が収められています。




    アクセサリーを見ていきます。

    まず、どっしりとした台座。

    スパルタ女戦士(Sparta WARRIOR)に付属のものと似ていますが別物です。

    DEMON HUNTRESS 005

    DEMON HUNTRESS 006

    続いて武器。
    剣(battle sword)と三叉槍(trident)です。

    DEMON HUNTRESS 007

    どちらもかなり大型…。
    見栄えはいいけれどポージングと撮影に苦労しそうです。

    DEMON HUNTRESS 008

    チョーカー、肩当て、腕、ひざ、すねの防具です。

    DEMON HUNTRESS 009

    兜。
    最初、この“デーモンハントレス (Demon Huntress)”の画像を見た時に一番気になったのがこの兜です。
    角の感じとかいいですよね。
    ちょっと「仮面ライダー(新)」の“魔神提督”の兜に似ているけれど。

    DEMON HUNTRESS 010

    ビキニアーマー。
    永遠の憧れ…。

    DEMON HUNTRESS 011

    ボディカラーはタンカラーとペールカラーの中間くらい。
    なので素体、替え手ともにボクが持っているPhicen社のフィギュアと互換性は低そう…。

    遊びがワイドじゃない…かな(T_T)。

    DEMON HUNTRESS 012

    足元はこのような感じで靴底とソックスが一体となっていて、のソックス部分に脛あてを装着する仕様となっています。

    そしてお顔…。

    DEMON HUNTRESS 013

    東洋系を思わせる美人さん。

    兜を装着するとこんな感じ。

    DEMON HUNTRESS 014

    いい。いいじゃないか!(東宝映画「沖縄決戦」で長勇第32軍参謀長を演じた丹波哲郎サンのセリフ)




    では購入記念にいろいろと撮影してみましたので、どうぞご覧ください。

    DEMON HUNTRESS 015

    DEMON HUNTRESS 016

    DEMON HUNTRESS 017

    DEMON HUNTRESS 018

    DEMON HUNTRESS 019

    DEMON HUNTRESS 020

    DEMON HUNTRESS 021

    DEMON HUNTRESS 022

    DEMON HUNTRESS 023

    DEMON HUNTRESS 024

    DEMON HUNTRESS 025

    兜なし、兜ありの2パターンで撮影してみましたが、どちらもいいでしょ!?

    ファンタジー世界の住人さんなのでこんな能力かあってもいいですよね。

    DEMON HUNTRESS 026




    なーんてニヤニヤしながら撮影していると…

    DEMON HUNTRESS 027

    あ、“屠竜剣”が何者かの手に!

    DEMON HUNTRESS 028

    !

    DEMON HUNTRESS 029

    「まてっ!」

    「あわわわわ。ワシはドクロキングであってデーモンではないぞよ」

    と、遊びがワイドになって来ましたゾ。

    DEMON HUNTRESS 030

    今後とも、彼女“デーモンハントレス (Demon Huntress) ”ちゃんをご贔屓に!




    今回、購入した“デーモンハントレス (Demon Huntress) ”はこちらでも買えます。







    こちらはちょっと変わった画像を使用して販売していますね。

    関連記事
    スポンサーサイト

    テーマ : フィギュア
    ジャンル : 趣味・実用

    tag : 1/6フィギュア シームレスボディ ファイセンリミテッド Phicen

    コメントの投稿

    非公開コメント

    ついにレビュー!

    デーモンハントレス。出来いいですよね!!

    なぜだか箱開けた瞬間の、兜と顔の位置が、僕の持ってるのと反対になってます(笑)。

    ヴァリエーションが載った大っきな紙は入ってませんでした?

    このドールは兜かぶったらセクシー度が増す気がして好きです。

    特にバックからのビキニアーマーの美尻ショットが好きな自分です。!(^^)!

    リンク先に僕が買ったamazon出身者さんが出てました。あと最後のイラストですが、すごく美麗でサクシーで良いですよね~~♪

    イラスト詐欺と思えないくらい、素体もお顔もいい感じだと思います。肌色は、僕はすぐ慣れて、気になりませんでした。

    今日、期待してたある予約商品が届きました。掲示板の方にでも画像を、後ほどアップするかもです。(^<^)

    セクシーがサクシーになってました。(゜レ゜)

    本分訂正出来なかったので、連続投稿すみません。

    3日前に腰痛(今度はギックリ腰)が再発しましたので・・・なんか集中力無くなってます。痛み止めの薬飲んで1~2週間大人しくしときます。(T_T)

    やっとこレビュー(/ω\)

    河童のポン吉さん

    いつもコメントありがとうございます。

    デーモンハントレス、確かにいい出来でした。大満足です!!!

    >兜と顔の位置が反対

    そんなことあるのですね。

    説明書、入っていました。
    書くの忘れていました。

    > このドールは兜かぶったらセクシー度が増す

    ホントそうですね。
    最初、こういうフィギュアが出るよ的な画像でも、この兜姿に痺れました。


    > バックからのビキニアーマーの美尻ショット

    これはボクも撮らないと!

    それと予約品、何なのか気になります!
    掲示板への投稿、楽しみにしています。

    お気になさらず

    河童のポン吉さん

    連続投稿、誤字お気になさらず。

    ボクも誤字脱字、説明不足に勘違い、いろいろやってますから。

    腰痛、お見舞い申し上げます。
    どうぞお大事に。

    ボクも少し頭痛がするので早く寝るようにします。

    ハントレスちゃんヘッドめっけ!

    こんばんわ。ハントレスちゃん色にピッタリ合ったヘッドがありました♪隊長!

    先日購入した、このヘッドが色ピッタリ、ジョイントばっちりでございました♪
    https://www.amazon.co.jp/gp/product/B014BFTYGK/ref=oh_aui_detailpage_o02_s00?ie=UTF8&psc=1

    でもって、キミトイズの金髪ヴァージョンKT004も良さげなので試してみるつもりです。


    ヘッドカスタムも楽しいですね♪ところで黒江さんはデーモンハントレスちゃんのブラは脱がせました???(@_@;)ショーツは無理っぽいですけど。

    脱がすとビキニアーマーにあらず!ジレンマです。おそらく多少の跡は残るだろうけどショーツは脱がせられない自分がいます。(^^ゞ

    まだセミヌードです

    河童のポン吉さん

    いつもコメントありがとうございます。

    新情報ありがとうございます。

    キミトイズ、前に買い逃してますがいいですネ。
    このところちょっと気になるヘッドも出ているので購入してみたいです。

    >デーモンハントレスちゃんのブラ
    上も下もそのままです。

    どちらかというと、脱がせるよりヘッドの交換をしてフルヌー…いえ、なんでもないです。

    あのヘッドが見本画像になっている素体もありますからチェックしてみようかなー。

    とそんなこと言っている間にまた新製品の予約告知が…。

    一体、自分へのクリスマスプレゼントがいくつになるやらです。トホホ

    2016ファイセン素体について♪

    ツイッターメッセでもチラとお伝えしましたが
    先日購入したPLMB2016-S16A。すごくいい素体でした。

    特にこの通販ショップの宣伝ではないけど、わりと鮮明な画像なので貼ります。http://www.toyscute.com/?pid=105554355

    え~と典型的なペール色でした。沖田さんヘッドとこの女教師?がピッタリでした。
    https://www.amazon.co.jp/gp/product/B01FXIWSBM/ref=oh_aui_detailpage_o00_s00?ie=UTF8&psc=1

    不具合があって速攻返品しないとならない商品でしたから、さほど動かせないし、突っ込んだヘッド合わせが出来なかったのですが。リンク先画像がデモハンちゃんですね!

    なのでヘッド合わせてみたかった!!(>_<)実際あまり違和感はないと思いますよ~~。

    前にも書きましたがデモハンちゃんボディの場合は、このヘッドがピッタリでhttps://www.amazon.co.jp/gp/product/B014BFTYGK/ref=oh_aui_detailpage_o03_s00?ie=UTF8&psc=1

    レビューを見るとキミトイズ KT005はペールにも合う!と書かれてます。
    実際、ペールに合わせてもいけそうな感じです。逆にサンタンだと、僕は顔が明るすぎる気がしてます。個体差はあるでしょうが、僕の持ってるヘッドはそんな感じです。デモハンちゃんヘッドも、キミトイズと同じ立ち位置ではないかと思ってます。

    PLMB2016-S16Aは驚いた事に、巨乳のs07よりお尻の肉厚がありました!!お尻がパーンと大きく張ってます。おかしい・・・・・最もスリムな素体と書いてる通販ショップを目にしたのに。

    僕はお尻好きなので、いま持ってる素体の中では一番好きな体型でした(笑)。
    ラージバストのものよりなで肩のなので、その辺も好きなポイントです!

    ミドルバストではPLMB2014-S01も持ってますが、服を着せると様になるので好きです♪

    返品処理されてギフト券が発行されたので、再度購入してみます。手元に届いたらまたレポしするつもりですが。いずれはサンタンのタイプも買ってレイア姫とモンローのヘッドを合わせてみたいです(笑)。

    ということで、ちょっと長くなって失礼しました。<(_ _)>

    あれ~~?重複してる!(@_@;)

    こっちに反映されないって、表示されたから掲示板にコピペを貼ったのに!

    内容は全く同じだし鬱陶しいので、どちらか削除して頂ければ幸いでございます。

    お騒がせしました。<(_ _)>

    ご迷惑をおかけしました

    河童のポン吉さん

    いつもコメントありがとうございます。

    先日、ボクが返信した時もコメントが受け付けてもらえず慌てました。

    とりあえず掲示板の最初の方を削除しておきます。

    理由はよくわからないのですが、申し訳ありませんでした。

    ファイセン素体♪

    河童のポン吉さん

    いつもコメントありがとうございます。

    またこのたびは投稿の件でご迷惑をおかけしました。

    さてファイセン素体に関する詳しいレポートありがとうございます。

    特にファイセン素体+他社メーカーヘッドの相性については皆さん知りたいと思うのでこちらのコメントは大いに参考になります。

    とりあえず、
    PLMB2016-S16A
    女教師ヘッド(このキャッチ、以前から気になってました)
    キミトイズ KT005
    PLMB2014-S01

    が要チェックということですね。

    ぜひ画像でも公開してください。

    楽しみにしています。

    こちらこそ、利用させて頂いてるので、お気になさらないで下さい。

    ということでご存知かもですが。予約ということで、こんなのが出るらしいです。。。
    http://www.onesixthwarriors.com/forum/sixth-scale-action-figure-news-reviews-and-discussion-/853872-phicen-%7C-pl-2016-81-%7C-no-tomorrow-keres-goddess-death.html

    利用してる通販ショップで予約受付中でした。

    こんな目を閉じて泣いてるフィギュアなんて初めてですよ~~。まあ検討してみるかな・・・。

    あら?あれ?おかしい。なぜか…30秒後に見たら勝手に予約してました。☚(꒪ټ꒪☚)

    誰の仕業か知らないけど。まあいいや!また台座に髑髏がいますよ~。どんだけ髑髏が好きやねン。ファイセン。僕の部屋、ドクロまみれになってしまうがな!(>_<)

    このキャラのコンセプトは何でしょうねぇ。ちょっとホラーっぽいけどホラー映画大好きだから構いません。

    武器を股間に挟んでる???エロいのか怖いのか分からない、まったく謎のキャラ。。。黒江さんもいかがでしょうか?(^^ゞ

    PS:ファイセンの最新男性素体のシュワちゃん体型。超ボディビルターミネーター型PL2016-M34が出ましたが。合うヘッドが見つからないので購入諦めました。ヘッドがないのに買っても意味ないし。(T_T)

    http://toyhaven.blogspot.jp/2016/10/phicen-limited-pl2016-m34-16th-scale.html

    誰かこのコメントみて、合うヘッド知ってる方いたら教えて頂ければ幸いでございます~~。<(_ _)>

    おやおや

    河童のポン吉さん

    いつもコメントありがとうございます。

    何か妙に気になるファイセンの新作ですね。

    もっと気になるのは予約ポチのところ。

    ファイセンもいろいろと勝負を仕掛けてきますよねー。
    元気なのはいいことです。

    ボクはとりあえずパスなので後ほど(といっても来春かな?)画像を拝見できることを楽しみにしています。

    >PL2016-M34
    この品番だけでターミネーター風ですが、ヘッドがないとが困ってしまいますよね。
    ボクもぼちぼちファイセン男性素体が欲しいのでいいヘッドとの組み合わせを教えていただきたいものです!
    記事のカテゴリ
    読みたいカテゴリを選んでください。
    最新記事
    最新コメント
    カテゴリーメニュー

    Plug-in by
    @激安・割安・おすすめ商品@

    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    時計
    アクセスカウンター
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    プロフィール

    黒江龍雄

    Author:黒江龍雄
    下のリンクにある「Avanti!」というサイトのブログ版です。
    よろしくお願いします。

    Amazon商品一覧【新着順】
    リンク
    RSSリンクの表示
    お買い物
    検索フォーム
    QRコード
    QR
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    Powered By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ