web拍手 by FC2

    宇宙にわとり ザンギラー (オレンジ) 【ヤモマーク】

    当ブログをご覧の皆様。

    あけましておめでとうございます。

    本年もどうぞよろしくお願いいたします。

    ザンギラー橙00

    と、いうわけで初日の出とともに登場したのは、ヤモマークさん製作の“宇宙にわとり ザンギラー (オレンジ)”。

    酉年の一番最初の記事はこれにしようと思ってずっと温めてました…。

    なので新春早々、フォトストーリー「写真物語 宇宙にわとり ザンギラー 大襲来の巻」」なのです。
    ※表記がひらがなだったり、カタカナだったりするところも、いろいろな意味でおおらかだった当時風にしてみました。

    では、始まり始まり~




    ザンギラー橙01

    ザンギラー橙02

    のどかな新春の地鶏の養鶏場。

    ザンギラー橙03

    「おみゃあたち、にわとりは暮れも正月もなく、よく働いてくれてありがてぇこった…ん?」

    ザンギラー橙04

    「んがあああっ、火の玉だ!」

    ザンギラー橙05

    どーん!

    ザンギラー橙06

    カラカラカラカラー

    ザンギラー橙07

    ズズーン!
    巨大な地鳴りと共に現れたのは“宇宙にわとり ザンギラー”でした!

    ザンギラー橙08

    コケーッ!

    ザンギラー橙09

    「あんりまぁ!」

    ザンギラー橙10

    大きな羽が羽ばたくと、飛び上がりこそしないものの大きなサイロも小枝のように折れてしまったではありませんか!

    ザンギラー橙11

    遠くに何かを認めたザンギラー。

    ザンギラー橙12

    ザンギラー橙13

    驚くにわとりや左老人を尻目にゆっくりと歩き出しました。

    ザンギラー橙14

    行く手には多くの人が住む市街地が!

    ザンギラー橙15

    この危機に陸上自衛隊がもすかさず“防衛出動”します。

    ザンギラー橙16

    市街地にも“87式偵察警戒車”が展開し迎撃態勢をとります。

    ザンギラー橙17

    「目標、近づきます!」
    87式偵察警戒車の前部偵察員の報告の声にも力が入ります。
    と、その時…

    ザンギラー橙18

    ザンギラーが体の向きを変えました。

    ザンギラー橙19

    「何!? ナスラ※が!!」
    ※正確には“二代目ナスラ”。

    ザンギラー橙20

    伊福部昭先生に作曲していただきたかったナスラのテーマにのってナスラの登場です!

    ザンギラー橙21

    ここに相まみえるヤモマークの二大怪獣!!

    ザンギラー橙22

    果たしてナスラ勝つか!?

    ザンギラー橙23

    ザンギラー勝つか!?

    ザンギラー橙24

    「とまぁ、お話の方は相変わらずの展開だが、我々、自衛隊もがんばるから、君たちもがんばってくれ!」

    〈おしまい〉




    ということで、今回、使用したヤモマークさんの“宇宙にわとり ザンギラー (オレンジ)”はこちら。

    ザンギラー橙25

    そして、記事の中にも登場した左卜全サンの「んがあああっ、火の玉だ!」の台詞が聞けるのがこちら。



    では本年もどうぞよろしくお願いいたします。
    関連記事
    スポンサーサイト

    テーマ : ホビー・おもちゃ
    ジャンル : 趣味・実用

    tag : ソフビ怪獣 怪獣 ヤモマーク フォトストーリー

    コメントの投稿

    非公開コメント

    謹賀新年!

    明けましておめでとうございます。酉年らしい1発目ですね。
    それにしても「左卜全」フィギュア良い感じです。
    今年もよろしくお願い致します。

    謹賀新年

    明けましておめでとうございます☆

    ミニシアター・・・絶好調ですね。

    私も黒江さんの影響で、忘れつつあるフォトショップ加工も

    していこうかなと思っています。 できればミニシアターなども・・・


    ドゥビドゥバーのオヤジさん!なかなか良い味ですよね。 

    ヤフオクでヘッドのみ出品されているのでフルセットがいいよなぁ~

    と思ってました。 mixiのほうでは左ト全さんの本名を語っていましたw

    ヤメテケレ♪の子供合唱隊の人たちは今頃、我々と同じ年齢なんでしょうかね。

    どうしてるのかなぁ~なんて・・・たまに思ってます^^

    本年も宜しくお願いします。

    あけましておめでとうございます

    軍曹亭!さん

    本年もどうぞよろしくお願いいたします。

    左卜全サンと勝新サンたちアルフレックス俳優軍団はうちのブログの隠れた主役です。

    あけましておめでとうございます

    pvc-artさん

    本年もよろしくお願いします。

    フォトショップ加工やミニシアター、楽しみにしています。

    左ト全サンの購入はもうしばらく前なのですが、うちではまだまだ現役で頑張ってもらっています。

    ご本人もユニークな方でしたね。
    奥様の三ヶ島糸さんが書かれた「奇人でけっこう」、ボクも所有しています。
    記事のカテゴリ
    読みたいカテゴリを選んでください。
    最新記事
    最新コメント
    カテゴリーメニュー

    Plug-in by
    @激安・割安・おすすめ商品@

    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    時計
    アクセスカウンター
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    プロフィール

    黒江龍雄

    Author:黒江龍雄
    1/6フィギュア、怪獣・怪人ソフビ、軍装、国内外の映画、そして最近は「ガールズ&パンツァー」に夢中になっています。

    よろしくお願いします。

    Amazon商品一覧【新着順】
    リンク
    RSSリンクの表示
    お買い物
    検索フォーム
    QRコード
    QR
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    Powered By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ