web拍手 by FC2

    ファイセン 男性 シームレス 素体 (PL2016-M34) 【Phicen Male Seamless Body】

    ずっと気になっていた“Phicen”社の男性シームレス素体。

    買おうかなと思うとバージョン違いが出て、じゃこれを買おうと思うとまた新バージョンが出て。
    あたかも小学校の頃の長縄跳びの際、タイミンクが合わずいつまでも縄の中に入れないという当時のボクのようなことになっていましたが、12月恒例の雄叫會主催の“軍歌を歌ふ會”に参加のために上京した際に購入しましたので年末年始休暇に撮影してみました。

    M-34 001

    パッケージは男女あまり差がありません。

    M-34 002

    箱の中はこんな感じ。

    M-34 003

    パッケージの蓋を取るとこんな感じ。

    M-34 004

    パンツ?ほか…。

    M-34 005

    秘密のパーツ。
    ファイセン社の他の男性素体には、この部分のパーツが3種類付属しているものもありますが、本製品には2種類ついていました。

    M-34 006

    ハンドパーツは左右各3組ずつ付属しています。

    ハンドパーツやおちん…いえ、秘密のパーツはついていてもヘッドはついていないので、本製品を購入した秋葉原の“宇宙船”サンで販売していたヘッドパーツの中から合いそうなものを選んで購入してきました。

    M-34 007

    このヘッドとの組み合わせが、ネット購入ではちょっと難しいンですよね。

    では早速、箱から出しヘッドを付けて撮影してみたいと思います。




    M-34 008

    腰巻は映画「猿の惑星」のジョージ・テイラー大佐を参考に、地元の“手芸センター ドリーム”サンで端切れ皮革を購入しそれっぽく切ってみました。

    M-34 009

    ヘッドは、ヘッドバンド風のパーツを付けたる髪の毛パーツが付属していることから、おそらく映画「コナン・ザ・グレート」でコナンを演じたA・シュワルツェネッガーを模したものと思われますが、ターザンぽく見えなくもないので購入してみました。

    M-34 010

    M-34 011

    ポーズ集を参考にいくつか筋肉のポーズを取らせてみました。

    M-34 012

    こちらは“ダビデ像”を参考にしたポーズ。

    M-34 013

    念の為、レトロ調のぼかしを入れてみした。
    ちなみにぼかしの向こうは“通常時モード”です。

    M-34 014

    そしてこちらが“バスターモード”

    ぼかしがきつくてよくわかりませんが、昔はみんな、のような感じだったンで勘弁してください。




    M-34 015

    M-34 016

    サリナ・ヴァレンティナ嬢
    「わたしもあんなパーツがたくさん欲しいなー」

    M-34 017

    ということで購入したのかこちら。

    関連記事
    スポンサーサイト

    コメントの投稿

    非公開コメント

    コナン・ダ・グレイト!?

    はい。ターザンに見えました!コナンだよ、と言われれば納得しなくもないけど・・・。(^^ゞ

    シュワ特化型素体と思ってたけど、ドゥエイン・ジョンソン。キャプテンアメリカ。スーパーマン等のヘッドも合うそうですよ(贔屓にしてるショップさん情報)。

    僕はシュワヘッド持ってましたが、初期不良ものっぽくて返品して買い直すことになりました。なのでいま首なしM34です。(>_<)

    男性素体は衣装不足で、女性と違ってマッパ状態で困りますね~。露出狂のような男性素体・・・ビキニアーマー女子と絡ませたくても。

    痴漢がビキニを襲ってるようにしか見えない絵になります。。。(・_・;)

    シュワヘッド買い直そうにも、かなり値上がりして二の足踏んでます。スーパーマンの映画興味ないタイプだから買う気しない、ドゥエイン・ジョンソン売切れてた…。僕はブルーザー・ブロディとかスタン・ハンセンのレスラーヘッドが欲しくてたまらないけど作られてないし。

    迷った挙句。これしかない!ちょうど某BSで録画してた、一番最初のターミネーターを観たもので、猛烈にこのヘッドが欲しいポン吉です。

    ショップで3月頃に、これが入荷するらしいから買うつもりです。このお店ではないけど、リンクします。

    http://www.toyscute.com/?pid=111537280

    あと先日届いたNo Tomorrow姉ちゃんはショップでも在庫切れになってました!!箱から出したらまた写真で紹介するかも知れません(^^ゞ

    コナン・ザ・グレート

    ポン吉さん

    いつもコメントありがとうございます。

    記事中にも書きましたが、このヘッドには髪の毛が2タイプ付いていて、おそらく作った方は「コナン・ザ・グレート」を意識していると思うのですが。
    http://www.uchusen.co.jp/SHOP/hk-2094.html

    納得するしないは個人の考えですが…

    ツィッターで“コナン・ザ・グレート”を再現した方の画像を見ましたが、ヘッドと言い、衣装と言い素晴らしい出来でした。

    ドゥエイン・ジョンソン風のヘッドもネットで見たのでこちらにしようかなとも思っていたところ、売り切れだったので、前述のヘッドを購入しました。
    もしドゥエイン・ジョンソン風のヘッドが販売されているのを見かけたら、購入してみようかと思います。

    第1作目の「ターミネーター」を模したご紹介のヘッドはいいですね。
    動きがあったら教えてください。

    素体はいいのですが、衣装がなくて困りますよね。
    本当に…。

    あ、念のため。(^^ゞ

    別にコナンに見えないと貶めてる訳ではないので、誤解されましたらすみません。<(_ _)>

    コナンヘッッドは見かけた事ないので新鮮でした。ターミネーター劇中の衣装がなかなかラインナップされないですね。

    タンクトップでもいいんだけど。Gパンとかあればいいけど。ぼくは空手道着を着せてます。男性素体は完全に格闘家仕様です。!(^^)!

    女性素体に道着を着せると凛々しくかつ、セクシーになりました(笑)。

    いえいえ(^^ゞ

    ポン吉さん

    いつもこめんとありがとうございます。

    これに限らず、公式、非公式に限らずある種のフィギュアが発売されると、似ている、似ていないというお話になりますよね。

    最近は技術の進歩により、どんどん新しくそしてリアルなヘッドが出て、以前発売されていたものが、陳腐に感じることもあるでょうが、私は“時代の味”と捉えていますし、またそれでいいのだと割り切るのも、それはそれで新しいものは生まれませんし。

    また貶めてるとはとらえていませんので、こちらこそ表現が拙くて申し訳ありませんでした。

    さて、コナン・ザ・グレート風のファンタジック衣装、“レッドソニア”あたりと組ませられると面白いかなと思っています。
    どこかで出してくれないかしら。

    空手道着とはいいですね。
    似合いそうです。

    実はこのM-34素体には「燃えよドラゴン」の敵役ボロのヘッドを組ませたいのです。

    私はカスタムができないので、ただただ、ボロ風ヘッドの発売を待つことになるのですが、そんなときに空手着があるといいですよね。

    ボロ風ヘッドの入手できる日を待ちつつ、空手着、見かけたら購入してみようかしら。
    記事のカテゴリ
    読みたいカテゴリを選んでください。
    最新記事
    最新コメント
    カテゴリーメニュー

    Plug-in by
    @激安・割安・おすすめ商品@

    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    時計
    アクセスカウンター
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    プロフィール

    黒江龍雄

    Author:黒江龍雄
    1/6フィギュア、怪獣・怪人ソフビ、軍装、国内外の映画、そして最近は「ガールズ&パンツァー」に夢中になっています。

    よろしくお願いします。

    Amazon商品一覧【新着順】
    リンク
    RSSリンクの表示
    お買い物
    検索フォーム
    QRコード
    QR
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    Powered By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ