web拍手 by FC2

    波多野結衣 (Hatano Yui) 【世華文創 3D MEMBER×Phicen Limited】

    昨年のDMM年間AV女優ランキング1位に輝いた“波多野結衣”サン。

    昨年秋の“沖田杏梨サン フィギュア”に続いて、その波多野結衣サンのフィギュアが届いたので、レビューしてみたいと思います。

    波多野結衣0001

    このパッケージもおなじみになりましたね。

    波多野結衣0002

    002號の沖田杏梨サン フィギュアに続いての003號作品。
    004號は誰になるのか今から楽しみです。

    ちなみに001號は波多野結衣サンのスタチューとなります。

    で、その箱の中はこんな感じです。

    波多野結衣0003

    濃紺の箱に朱色で「波多野結衣」と書かれています。

    さらにその中身がこちら。

    波多野結衣0004

    前製品同様、厚めの紙で作られたしきり。

    やはり複製を防ぐための番号が書かれているようですので、念の為モザイクをかけておきました。

    さらにその紙を外すとこうなっています。

    波多野結衣0005

    おなじみ限定ナンバーの書かれたカードと今回はヘッドが二つ付いている仕様となっています。
    ヘッドの詳細はこの後のお楽しみ。




    まず付属品を細かく見ていきましょう。

    波多野結衣0006

    いつものフィギュアスタンド。

    波多野結衣0007

    別衣装。
    黒なのでちょっと色移りが心配。

    波多野結衣0008

    替え手は2組4種類が付いていました。
    どの手もオーソドックスな形です。

    波多野結衣0009

    そして2種類のヘッド。

    表情や髪型が違うというより、それぞれ別の原型師サンが作ったって感じです。
    どちらがどうということはないですが、長いフィギュア遊びの中でもこのようなものは初めてかもです。

    波多野結衣0010

    そしてあっても使用しないけれど、なければないで、なんだーついていなかったのか…と一瞬、暗い気持ちになったビニルの手袋。
    今回は小さい袋に収まっていました。
    何やらイケナイ薬のようです…。




    さあ、お待たせました、波多野結衣サンです!

    波多野結衣0011

    ※ミュールは付属のものではありません。

    波多野結衣0012

    波多野結衣0013

    ちょっとふくよかな感じのヘッドを使用してみました。

    波多野結衣0014

    波多野結衣0015

    波多野結衣0016

    ちょっとお姉さんぽいヘッドを使用してみました。

    波多野結衣0017

    チューブブラ。
    他にないので結構重宝しています。

    波多野結衣0018

    そしてお尻はこのメーカー独特のこんな感じ。

    いえ、あの…残念とかそういうことでないです…。

    波多野結衣0019

    やはり気になるので…。

    ※限定公開ではないので星マーク付きですが。

    波多野結衣0020

    さぁ、あなたはどちらの波多野結衣ちゃんがお好みですか…?

    波多野結衣0021

    ※後ろのボディは沖田杏梨サン フィギュアのボディをお借りしました。

    そして…星マークなしですべてを見ていた“アフリカオオコハズク”くん。

    波多野結衣0022

    「限定画像も見たいかい?」




    ということで、今回使用したフィギュアはこちら



    そして“アフリカオオコハズク”くんとその仲間たち


    関連記事
    スポンサーサイト

    テーマ : フィギュア
    ジャンル : 趣味・実用

    tag : 波多野結衣 沖田杏梨 Phicen 1/6フィギュア

    コメントの投稿

    非公開コメント

    家政婦フクロウのミタ!

    これが波多野さんですか。自宅を調べてみたら、この人のDVD2枚買ったまま、5年間も未開封で放置してました(笑)。(^^ゞ

    ちなみに2枚とも義母ものでした。。。

    それはともかく、左側のヘッドが好みです♪が2つとも良い出来ですね。ファイセン独特の雰囲気があるような気がします。トモエのヘッドも同じような飽きのこない落ち着いた日本人顔でした。

    白い(銀色?)の衣装いいですね。黒は同じく No Tomorrowが黒なので色移りが怖くて脱がしました。今は白いレオタード風になってます。

    僕の持ってるチューブブラはビキニアーマー脱がした時に、一時的な仮ブラにしてたけど。。。なんかどっか行って行方不明です。(/_;) 

    なぜかファイセンの2万円以上のが新製品ラッシュの様で驚きました。。。ブームが来たんでしょうか。

    波多野さんフィギュアは、あえて価格は聞きませんが、値段相応にゴージャスな仕様の様でいいですね。






    フクロウ家政婦紹介所から参りました!

    ポン吉さん

    いつもコメント、そしてメッセージありがとうございます。

    こちらが波多野結衣サンです。

    ヘッドはどちらも甲乙つけがたい気がしますが、何より2種類、付属しているってところがびっくりです。

    びっくりと言えばファイセン、ドンドン新製品を投入してきますね。

    シームレス素体なのでそれを生かした設定が多くなるのは覚悟していたのですが、こうツボをつかれ続けられると…、
    なんて嬉しい悲鳴ですが。

    沖田杏梨サン、波多野結衣サンのシリーズも続けて行ってほしいものです。
    セカさん、サリナさんのシリーズは終了してしまったようなので…。
    記事のカテゴリ
    読みたいカテゴリを選んでください。
    最新記事
    最新コメント
    カテゴリーメニュー

    Plug-in by
    @激安・割安・おすすめ商品@

    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    時計
    アクセスカウンター
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    プロフィール

    黒江龍雄

    Author:黒江龍雄
    1/6フィギュア、怪獣・怪人ソフビ、軍装、国内外の映画、そして最近は「ガールズ&パンツァー」に夢中になっています。

    よろしくお願いします。

    Amazon商品一覧【新着順】
    リンク
    RSSリンクの表示
    お買い物
    検索フォーム
    QRコード
    QR
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    Powered By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ