web拍手 by FC2

    秋山優花里 【メディコム・トイ RAH リアルアクションヒーローズ ガールズ&パンツァー】 大洗女子学園制服編

    “一度見てしまえば嵌るに決まっている…”

    と予想していたとおり、今更ながら、アニメ「ガールズ&パンツァー」に嵌っている黒江龍雄であります。

    そんなある日…。

    秋山優花里0102

    陽光につつまれて一人の女の子がやってきました。

    秋山優花里0103

    「こんにちは であります!」

    秋山優花里0101

    そう、彼女こそアニメ「ガールズ&パンツァー」のメインキャラクターの一人“秋山優花里”殿であります。

    今回はメディコム・トイより、しばらく前に発売された“RAH リアルアクションヒーローズ”シリーズの“秋山優花里”殿を彼女の誕生日6月6日にちなんでご紹介するであります。




    秋山優花里0104

    「改めまして…。このたび、お世話になる大洗女子学園 普通科 2年C組 秋山優花里 です」

    秋山優花里0105

    「よろしくお願いします」

    秋山優花里0106

    「ん!? さすがフィギュア蒐集40ン年になる黒江殿のお宅。なにやらいろいろありますねぇ」

    秋山優花里0107

    「パンツァーファウストに、パンツァーシュレック…、この大きな対戦車銃はS-18/100でありますね」

    秋山優花里0108

    「柄付手榴弾に皿型地雷も…」

    秋山優花里0109

    「いゃっほぉー最高だぜぇー」

    秋山優花里0110

    「あー、私つい、パンツァーハイになってしまいました」

    秋山優花里0111

    「あ、これはドイツ軍のM31飯盒ですね。私もいつも持ち歩いているんですよ、飯盒」  

    秋山優花里0112

    「飯盒。中身もおいしそうです」

    秋山優花里0113

    「え?この服でありますか?これはドイツ空軍野戦師団が着用した迷彩スモックです!」

    秋山優花里0114

    「こんなレアな服が着られるなんていゃっほぉー最高だぜぇー」

    秋山優花里0115

    いつも以上にハイだなと思ったら、秋山殿、オレンジジュースを飲んでました…。



    「では、私の持ってきた(フィギュアに付属していた)ものを紹介しますね」

    秋山優花里0116

    「まず、わたしが偵察活動で使用していたリュックサックに…」

    秋山優花里0117

    「戦車喫茶ルクレールのニューヨークチーズケーキ(?)」

    秋山優花里0118

    「戦車道るーるぶっく」

    秋山優花里0119

    「というところで、今回の制服編は終了です」

    秋山優花里0120

    「今後ともよろしくお願いします!」




    今回、使用したフィギュアはこちら。



    文中でご紹介した“リュックサック”の1/1版がこちら



    ものすごいプレミア価格…。
    さすが秋山殿。



    最後に、本記事執筆にあたってこちらの書籍を参考にしました。



    <次回、パンツァージャケット編につづきます>
    関連記事
    スポンサーサイト

    テーマ : フィギュア
    ジャンル : アニメ・コミック

    tag : ガールズ&パンツァー 秋山優花里 1/6フィギュア 西住みほ

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    おばんです!
    とうとう?!来ましたねぇ(笑)「秋山優花里ちゃん」!
    因みに「ガルパン参謀本部」(設定)に私の知り合いがいます。
    って事で、我々世代のミリタリーマニア(ミリヲタ)が引っかかるように作っているんですよ〜!この作品は!www

    見事に撃破!

    軍曹亭!さん

    コメントありがとうございます。
    またお返事遅れて申し訳ありませんでした。

    このところの気候の変化でしょうか、気管支炎> おばんです!になっちゃってました。

    引っかかるようにできてますねー、見事に引っかかって撃破されちゃいました。

    「ガルパン参謀本部」の方にもよろしくお伝えください。

    ミリタリー関連、ウルトラシリーズ、仮面ライダーシリーズ、1/6フィギュアシリーズときて、人生最後に嵌るシリーズになるのかもしれません…。

    生暖かく見守ってやってください!
    記事のカテゴリ
    読みたいカテゴリを選んでください。
    最新記事
    最新コメント
    カテゴリーメニュー

    Plug-in by
    @激安・割安・おすすめ商品@

    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    時計
    アクセスカウンター
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    プロフィール

    黒江龍雄

    Author:黒江龍雄
    1/6フィギュア、怪獣・怪人ソフビ、軍装、国内外の映画、そして最近は「ガールズ&パンツァー」に夢中になっています。

    よろしくお願いします。

    Amazon商品一覧【新着順】
    リンク
    RSSリンクの表示
    お買い物
    検索フォーム
    QRコード
    QR
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    Powered By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ