web拍手 by FC2

    ヴァンピレラ (Vampirella) アジア版 【TBLeague】

    ここ数年嵌っている“Phicen”社が、事情により“TBLeague”と名前を変えました。

    その社名変更のごたごたの中、アナウンスされたのが、今回ご紹介する“ヴァンピレラ (Vampirella)”でした。

    “ヴァンピレラ (Vampirella)”はアメコミのヒロインで、以前から好きなキャラクターの一人でしたので、通販サイトでの告知があった際に即予約しました。

    が、前述のごたごたがあり、入手できるか否か少し心配だったのですが、今回、無事、入手できましたので、ご紹介したいと思います。

    まずその箱ですが、大きな段ボール箱の中に、このような箱が入っています。

    Vampirella0001.jpg

    裏はこんな感じ。

    Vampirella0002.jpg

    さらにその中身。

    Vampirella0003.jpg

    さらにその下。

    Vampirella0004.jpg

    こちらはビニール袋に入ったケープです。

    さて、なぜこれだけのものが、大きな段ボール箱に入っていたかというと…。

    Vampirella0005.jpg

    おなじみのジオラマ台でした。
    (正直、あまりいらないのですけど…)

    せっかくなので細部をご紹介。

    Vampirella0006.jpg

    Vampirella0007.jpg

    Vampirella0008.jpg

    Vampirella0009.jpg

    Vampirella0010.jpg

    続いてアクセサリー類を見ていきましょう。

    まずは、されこうべ。

    Vampirella0011.jpg

    続いて、腕輪。

    Vampirella0012.jpg

    続いて、ブーツ。

    Vampirella0013.jpg

    ちなみにこちらのブーツは足首と一体となっています。

    衣装はこんな感じ。

    Vampirella0014.jpg

    セクシーですよねー。

    そして眷属?の蝙蝠。

    Vampirella0015.jpg

    手首はこちらの6種類が付属してます。

    Vampirella0016.jpg

    お待たせしました

    お顔のアップこのような感じ。

    Vampirella0017.jpg

    ボクの部署のSちゃんと同じ泣きぼくろがかわいらしいですね。




    では撮影スタート!

    Vampirella0018.jpg

    Vampirella0019.jpg

    Vampirella0020.jpg

    Vampirella0021.jpg

    Vampirella0022.jpg

    Vampirella0023.jpg

    Vampirella0024.jpg

    Vampirella0025.jpg

    Vampirella0026.jpg

    Vampirella0027.jpg

    Vampirella0028.jpg

    Vampirella0029.jpg




    設定によると“ヴァンピレラ (Vampirella)”は生物の生き血を食料とするということでしたので…

    Vampirella0030.jpg

    「皆さんも栄養を補給して夏を乗り切ってくださいね」

    僕なんて毎日、亜鉛とビタミンBのサプリメントを飲んでいます。
    が、日々、眠い…。

    ということで今回ご紹介した“ヴァンピレラ (Vampirella)”はこちら。







    おお懐かしの「スターログ」!





    今回はアジア版ということだっので、USA版も発売されるのかな?
    関連記事
    スポンサーサイト

    テーマ : フィギュア
    ジャンル : 趣味・実用

    tag : 1/6フィギュア シームレスボディ ヴァンピレラ Vampirella

    コメントの投稿

    非公開コメント

    ペールですか?

    ヴァンピレラ。まだ在庫あるようで購入迷います。( ˘•ω•˘ )

    色は白っぽく感じるけど、ペールでしょうか?

    そして外人のyoutube レビュー見たんですが、チクビと女性領域の造形がなくなってるっぽかったけど真実でしょうか?

    いえ別にそこに拘ってるわけでないけど。 チクビない動画がありました!!

    新TBL、迷うなぁ。最近フィギュアから遠ざかってますが。でも新しいレッドソニアはちょっと惹かれます。

    返り血が生々しくて怖いけど、黒江さんは9月発売のレッドソニア購入予定ですか?

    あと髑髏ばっかの台座はいりませんよね!新レッドソニアは竜の頭。。。要らんがな!値段下げてぇな。( ˘•ω•˘ )

    微妙…

    ポン吉さん

    コメントありがとうございました。

    素体、いろいろと微妙なのですよ。

    まず肌色。
    微妙な色合いだったデーモン・ハントレスちゃんよりは白いのでペールと言っていいのかもしれません。

    で、乳首。
    ないです…。

    そして、その部分。
    ないです…。

    おそらく後者二つは地球人ではないからかと…。
    (ということにしておきましょう)

    マッチョな新素体も購入したのですが、そちらはちゃんとあったと思います。
    (何がちゃんと…なのでしょう…)

    新レッドソニア、予約してしまいました。
    旧の方でもよかったんですがねー。

    あの凛々しいお顔とマッチョ大型ボディ?にはちょっと惹かれます。

    台座、場所はとるし値段は高くなるし…なんですが、竜はないから、ま、いっか…みたいな能天気な私でもあります。

    そんなわけですが、今後ともよろしくお願いします!
    記事のカテゴリ
    読みたいカテゴリを選んでください。
    最新記事
    最新コメント
    カテゴリーメニュー

    Plug-in by
    @激安・割安・おすすめ商品@

    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    時計
    アクセスカウンター
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    プロフィール

    黒江龍雄

    Author:黒江龍雄
    1/6フィギュア、怪獣・怪人ソフビ、軍装、国内外の映画、そして最近は「ガールズ&パンツァー」に夢中になっています。

    よろしくお願いします。

    Amazon商品一覧【新着順】
    リンク
    RSSリンクの表示
    お買い物
    検索フォーム
    QRコード
    QR
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    Powered By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ