web拍手 by FC2

    例のセーター (Sexy Sweater) 【VStoys】

    9月に入ったとたん、秋の気配が色濃くなってきました。

    かの有名な“例のセーター(一名、童貞を殺すセーター)”、
    うちには7月の末に届いていたのですが、真夏にこのセーターってのもなぁと撮影を躊躇していたのですが、このところの気候でそろそろアップしてもいいかなと思い掲載します。

    今年の夏は生まれて初めて“枝豆”の家庭菜園での栽培に挑戦しました。
    暑くて忙しい夏でしたが、とれたての枝豆と金宮焼酎の黒ホッピー割を楽しむこともできました。

    なお例のセーターは例の感じなので、閲覧各位におかれましては、【微エロ注意(^^;)】でお願いいたします。

    では、はじまりはじまり~。




    vstoys-sd01.jpg

    vstoys-sd02.jpg
    ※こちらの画像はボクの夏の思い出の一場面のイメージです

    vstoys-sd03.jpg

    vstoys-sd04.jpg

    vstoys-sd05.jpg

    vstoys-sd06.jpg

    vstoys-sd07.jpg

    vstoys-sd08.jpg

    vstoys-sd09.jpg

    vstoys-sd10.jpg

    vstoys-sd11.jpg

    vstoys-sd12.jpg

    vstoys-sd13.jpg

    vstoys-sd14.jpg

    vstoys-sd15.jpg

    vstoys-sd16.jpg

    vstoys-sd17.jpg

    vstoys-sd18.jpg

    vstoys-sd19.jpg

    vstoys-sd20.jpg




    “彼女からの自撮りキター”に使っていいよ

    vstoys-sd21.jpg

    vstoys-sd22.jpg




    ということで、今回ご紹介した商品がこちら

    vstoys-sd23.jpg

    vstoys-sd24.jpg

    いちおう前後ろ関係なく着られるということになっていますが、こちらが前ってやっぱり変じゃないかな?
    今度やってみますね。





    こちらは1/1ドールもしくは人間用



    人間用の方が安いってことも、この業界ではままあります。


    関連記事
    スポンサーサイト

    テーマ : フィギュア
    ジャンル : 趣味・実用

    tag : 1/6フィギュア シームレスボディ 例のセーター 童貞を殺すセーター

    コメントの投稿

    非公開コメント

    まだ童貞殺人事件の通報は入ってきません、本部長!('ω')ノ

    自分は殺されないので、買おうか迷ってたセーターです♪

    白・黒も売られてましたが。このグレーは色移り大丈夫そうですか?

    後ろから見たら完全に半ケツですね(笑)。今どきの童貞はノーパン、半ケツで殺されるとは!

    自分らが観てきた日活ロマンポルノへの耐性はあるのか・・・。

    にしても相変わらず昭和風の小道具とか背景が充実してますね。(^◇^)

    そういえば

    ポン吉さん

    コメントありがとうございます。

    そういえば日活ロマンポルノの復活ってどうなったんでしょうね。
    折も折、宮下順子さんも出演している「江戸川乱歩の美女シリーズ 天国と地獄の美女-パノラマ島奇譚より-」を見てました。

    これはボクが中学生のころの作品ですが、予告を見た時から大興奮してましたから、その頃、このセーター来ている人に直接出会ったら死んでいたかも。

    さて、色移りの件ですが、ボクのグレーは今のところ大丈夫でした。

    白と黒は買っていませんが、買っちゃおうかなー。

    背景はお手軽な背景布を使用しています。

    またアンティークトランクなどの小道具は、あの部分にかかれたハングルのような文字を消すために置いてみました。

    冒頭のホッピー風の飲料と焼酎はリーメントの過去の製品を使用しています。

    いつもフィギュアの撮影は楽しいのですが、今回は超楽しい撮影でした。
    (最近の人感を出すために、最近風の言葉を使ってみました)
    記事のカテゴリ
    読みたいカテゴリを選んでください。
    最新記事
    最新コメント
    カテゴリーメニュー

    Plug-in by
    @激安・割安・おすすめ商品@

    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    時計
    アクセスカウンター
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    プロフィール

    黒江龍雄

    Author:黒江龍雄
    1/6フィギュア、怪獣・怪人ソフビ、軍装、国内外の映画、そして最近は「ガールズ&パンツァー」に夢中になっています。

    よろしくお願いします。

    Amazon商品一覧【新着順】
    リンク
    RSSリンクの表示
    お買い物
    検索フォーム
    QRコード
    QR
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    Powered By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ