web拍手 by FC2

    1:6 Object Sculpture-1 【ScaleStore】

    今回も、前回前々回に引き続き12月に上京した際に購入したものをご紹介したいと思います。

    今回、ご紹介するのは、こちら。

    sculpture01.jpg

    1/6サイズのジオラマ展示台や家具、アクセサリーを作っているメーカー〝scalestore〟社の「1:6 Object Sculpture-1」です。

    秋葉原のボークス 秋葉原ショールーム ホビー天国で購入しました。




    sculpture02.jpg

    彫像なので、まずはオーソドックスに修道女さんと組ませてみました。




    sculpture03.jpg

    シスターが出てきたところで、ドイツ軍の従軍牧師さんとも組ませてみました。

    「ボルシェビキとの戦いは、神もお認めになっておる」
    なんて感じでしょうかね。




    sculpture04.jpg

    神様が出てきたところで、神をも恐れぬ行為をするカルロス。

    「近づくんじゃねぇ。ぶっぱなすぞ」




    と、叫んだところで、所詮カルロスも人間。

    sculpture05.jpg

    人類の文化も異星人の前には… なんてシーンです。

    と、いうように、いろいろ使える情景小物なのですが、現在、〝ScaleStore〟社のサイトに繋がらなくなっているので、ちょっと心配です。

    こういう小物もっと出して欲しいのですが…




    「おい、ジョン、そんなとこでしちゃダメだろう!」

    sculpture06.jpg

    「え、何? もう紹介は終わってる。でもってお呼びでない? お呼びでないね」

    「こりゃまた失礼いたしました!」
    関連記事

    コメントの投稿

    非公開コメント

    記事のカテゴリ
    読みたいカテゴリを選んでください。
    最新記事
    最新コメント
    カテゴリーメニュー

    Plug-in by
    @激安・割安・おすすめ商品@

    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    時計
    アクセスカウンター
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    プロフィール

    黒江龍雄

    Author:黒江龍雄
    下のリンクにある「Avanti!」というサイトのブログ版です。
    よろしくお願いします。

    Amazon商品一覧【新着順】
    リンク
    RSSリンクの表示
    お買い物
    検索フォーム
    QRコード
    QR
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    Powered By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ