web拍手 by FC2

    キンギョザウルス(ヤモマーク)

    レトロ怪獣ソフビのメーカー・ヤモマークさんのキンギョザウルス。

    満を持しての登場です。

    キンギョザウルス0101

    ヤモマークさんでは、過去にも、キンギョをモデルとしたソフビ怪獣をリリースしており、今回、やっと手に入れることができました。

    さっそく、袋を開けてみましょう。

    キンギョザウルス0102

    正面から見るとこんな感じ…。

    この顔、アングル、ポーズ、どこかで見たと思ったら、映画「悪魔の赤ちゃん」でした。

    キンギョザウルス0103

    モデルは、キンギョの中でも〝らんちう〟なのでしょうか。

    雰囲気的には怪獣に結びつかないものの、こうしてみると、なかなかどうして堂々とした怪獣です。

    キンギョザウルス0104

    ヤモマークさんのブログによると、「石神井公園の池から現れて練馬の街を破壊する」そうですので、背景にはビルを配してみました。

    空には〝トミカ〟の〝川崎バートルKV107-Ⅱ〟が飛んでおります。

    キンギョザウルス0105

    新鮮魚貝魚七、ピンチ!

    関連記事
    スポンサーサイト

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    迫力のある画像に感動です!
    川崎バートルKV107-Ⅱをどのように撮影したのか気になりました。

    魚七との組み合わせにむっちゃ受けました(笑)

    はじめまして

    ヤモマークさんのブログからジャンプして来ました!
    凄い特撮ですね!\(^o^)/
    迫力が凄い!

    ありがとうございます

    トザキさん

    このたびはいろいろとご配慮くださってありがとうございました。
    またコメントありがとうございます。

    >〝川崎バートルKV107-Ⅱ〟
    これに関しては、このヘリコプターだけ撮影し画像に貼り付けました。
    回転翼も加工して動いているようにしてみたのですが、うまくいきませんでした。

    >魚七
    また登場するかも知れませんよ…。
    お楽しみに

    ありがとうございます

    KAYiさん

    おいで下さりありがとうございます。

    トザキさんやヤモマークさんのご厚意により、
    ヤモマークさんのブログに画像を載せていただきました。

    それがきっかけとなりおいで下さったとのことでうれしく思います。

    画像もお褒めいただき光栄です。

    この画像もヤモマークさんのソフビがあればこそです。

    KAYiさんのサイトも素敵ですね。
    また遊びに行かせていただきます。

    今後ともよろしくお願いします。
    記事のカテゴリ
    読みたいカテゴリを選んでください。
    最新記事
    最新コメント
    カテゴリーメニュー

    Plug-in by
    @激安・割安・おすすめ商品@

    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    時計
    アクセスカウンター
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    プロフィール

    黒江龍雄

    Author:黒江龍雄
    1/6フィギュア、怪獣・怪人ソフビ、軍装、国内外の映画、そして最近は「ガールズ&パンツァー」に夢中になっています。

    よろしくお願いします。

    Amazon商品一覧【新着順】
    リンク
    RSSリンクの表示
    お買い物
    検索フォーム
    QRコード
    QR
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    Powered By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ