web拍手 by FC2

    キャットウーマンin COOL GIRL【通常ver】

    梅雨明けもし、いよいよ真夏真っ盛り。

    こんな折り、なぜか、キャットスーツが恋しくなり、収蔵庫から「キャットウーマンin COOL GIRL」を取り出してきました。

    catwoman01.jpg

    やっぱりキャットウーマンと言えば、夜の街ですよね。




    なにやら、とある建物を見つめております。

    catwoman02.jpg

    こっそりと忍び込むのはお手のもの。




    catwoman03.jpg

    そして、猫ちゃんとの交流はお約束。




    catwoman04.jpg

    「ニャオゥ。見つけたゾ」
    このあたりは、たぶんにテレビドラマ「怪鳥人間バットマン 」のミス・キャット風に。




    catwoman05.jpg

    「ひぃ、ふぅ、みぃ・・・。ふん。なんだい、これっぽっちか」




    てなわけで、真夏の夜のキャットウーマン(ミス・キャット?)いかがでしたか。




    おや、キャットウーマン、何か言いたそうですよ。

    「この暑いのに、なにも、あたしで撮影しなくったってさ・・・。」

    catwoman06.jpg

    「まったく、暑いったらないよ・・・」

    実はこのショットが撮影したかっただけだったりして。




    では、ここでコマーシャル。

    キャットウーマンin COOL GIRLキャットウーマンin COOL GIRL
    (2006/07/01)
    タカラトミー

    商品詳細を見る


    まだまだ買えますゾ。

    と、いつの間にやら、こっちの口調も、ロイ・ジェームス風になってたりして。
    関連記事
    スポンサーサイト

    コメントの投稿

    非公開コメント

    あっ!
    偶然にもこのタイプのキャットウーマンのアメコミ部屋に飾ってますよ!
    \(^o^)/

    ありがとうございます

    >KAYiさん

    コメントありがとうございます。

    そうでしたか、KAYiさんもお持ちでしたか。

    クールガールのキャットウーマンは、このタイプのほかに
    コミックverも発売されてましたね。

    いつかKAYiのアメコミ部屋も拝見したいものです。

    壁掛けアメコミをブログにアップしてみました〜。
    (^∇^)
    キャットウーマン◎です!
    (≧∇≦)

    拝見しました

    >KAYiさん

    壁掛けアメコミ。
    拝見しました。

    素敵ですね。

    絵柄はそれぞれなのですが、大きさが揃っているので統一感もありますよね。

    キャットウーマンと言えば、昨日、
    ホットトイズのムービー・マスターピースシリーズの 『ダークナイト ライジング・キャットウーマン/セリーナ・カイル』が届きました。

    メディコムからも出るようですし、サイドショウからは、ハーレイ・クインも出ますし・・・。

    ヒットガールの1/6フィギュアも出ますし、今後、1/6業界でもアメコミは熱くなりそうです。
    記事のカテゴリ
    読みたいカテゴリを選んでください。
    最新記事
    最新コメント
    カテゴリーメニュー

    Plug-in by
    @激安・割安・おすすめ商品@

    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    時計
    アクセスカウンター
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    プロフィール

    黒江龍雄

    Author:黒江龍雄
    1/6フィギュア、怪獣・怪人ソフビ、軍装、国内外の映画、そして最近は「ガールズ&パンツァー」に夢中になっています。

    よろしくお願いします。

    Amazon商品一覧【新着順】
    リンク
    RSSリンクの表示
    お買い物
    検索フォーム
    QRコード
    QR
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    Powered By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ