web拍手 by FC2

    Kumik Female Body 【Kumik】

    先日、“官能小説・性ノンフィクションの書き方講座”のため、上京いたしました。

    その際に、購入してきたものがありますのでレポートしてみたいと思います。

    10年ほど前までは、上京の回数も多く、そのたびにいろいろと買い込んできたのですが、
    こと買い物に関して言えば、最近では、ネットで購入することがほとんどで、店舗では購入しなくなってしまいました。

    ですが、中には、新しいメーカーだったり、既存のメーカーでも新しいブランドであったりすると、やはりネット上の試作品(?)画像だけでは、よくわからず、商品を手に取って実物をよく見てから購入したいと思います。

    そんなわけで、今回は“KUMIK”というメーカーが発売した“Kumik Female Body”を、秋葉原の宇宙船サンで購入してきました。

    この素体は、同じ女性用素体でも、タカラのクールガール素体より細身となっています。

    ざっくりというと、

    タカラ:SAJ*素体 < KUMIK:素体Kumik Female Body < タカラ:クールガール素体

    と、なりますかね。

    *SAJ素体・・・スーパーアクション・ジェニーに使われていた素体。27センチドール用。

    お店では箱に入って商品棚に陳列されていましたが、実際は、気泡緩衝材(ぷちぷち)に入れられて販売されています。値段はネットより500円高かったのですが、もしかしたらバージョン違いかしれません。

    ちなみに、目で見てわかる違いは、おっぱいに彩色されているか否かという点なのですが・・・(^^;)

    そんなわけで、この“Kumik Female Body”素体が、どの程度可動するのか、実際の撮影場面を想定して見ていくことにしましょう。

    また“Kumik Female Body”は、ヘッドなしで発売されています。

    「あなたって人は、身体にしか興味がなかったのね・・・」
    と、言われてもいけないので、ヘッドをつけての撮影となりました。

    使用したのは、前にも取り上げた“アジアン フィメール ヘッド(CIAN T-0017)”となっています。

    では、どうぞ。




    まずは、拳銃を構えさせてみました。

    KUMIKf01.jpg

    射撃の的といえば、スイカですよね。

    映画ジャッカルの日 [DVD]でも、エドワード・フォックス扮するジャッカルが、できあがったばかりの特注狙撃銃の試し撃ちを、木からつるしたスイカ(のような果物)で行っていました。

    ちなみに、スイカは人間の頭の構造によく似ているのだそうです。

    そうそう、撮影に使用したスイカは、彼女とスタッフがおいしくいただきました。

    KUMIKf02.jpg




    続いては、サブマシンガン。

    KUMIKf03.jpg

    ポージングの参考にさせていただいた「リアルアクションポーズ集 ガンアクション編」に敬意を表して、同書の中で使用されていたM4カービンを使用いたしました。




    続いては、正座。

    KUMIKf04.jpg

    懐かしのスーパーファミコンをしております。




    続いて、ソファに座ってみました。

    KUMIKf05.jpg




    なかなか可動域も広いので楽しめそうな素体です。

    ただクールガールとは各部のサイズが違うので、服の互換性はなさそうですが、
    逆に最近発売されている服には、このサイズの素体でないと着られないものがあるようです。

    難点は画像をごらんいただくとわかるように、今回のヘッドとは若干、色目が違うようで、そこがちょっと残念です。




    と、こんな感じで撮影をしていたのですが・・・。

    KUMIKf07.jpg

    わー、つぶやかれている・・・。

    どうぞ、炎上しませんように・・・。




    そんなわけで、今回も参考にさせていただいた資料はこちら。

    リアルアクションポーズ集 ガンアクション編リアルアクションポーズ集 ガンアクション編
    (2012/04/27)
    小峯 隆生

    商品詳細を見る


    続編、出ないかな・・・。

    で、彼女が入っちゃった冷蔵庫はこちら。

    ぷちサンプルシリーズ 専用ディスプレイ ぷち冷蔵庫!たっぷりさん チョコレートブラウンぷちサンプルシリーズ 専用ディスプレイ ぷち冷蔵庫!たっぷりさん チョコレートブラウン
    ()
    リーメント

    商品詳細を見る
    関連記事
    スポンサーサイト

    コメントの投稿

    非公開コメント

    記事のカテゴリ
    読みたいカテゴリを選んでください。
    最新記事
    最新コメント
    カテゴリーメニュー

    Plug-in by
    @激安・割安・おすすめ商品@

    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    時計
    アクセスカウンター
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    プロフィール

    黒江龍雄

    Author:黒江龍雄
    1/6フィギュア、怪獣・怪人ソフビ、軍装、国内外の映画、そして最近は「ガールズ&パンツァー」に夢中になっています。

    よろしくお願いします。

    Amazon商品一覧【新着順】
    リンク
    RSSリンクの表示
    お買い物
    検索フォーム
    QRコード
    QR
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    Powered By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ